すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
そういえば、10日に近所のスーパーに買い物に行った時、
財布をカウンターに置き忘れてきちゃった・・・。

って、ことを気付いたのは、次の買い物先で財布が無い!
っつうことになったから・・・。

かな~り急いで(車で80~90kmは出したと思う)、
戻って、
「あるかな~」って思っていたが、
なんと、カウンターにそのまま残っていた。
一応、財布の中身もチェックしたがそのまま。
な~んも無くなっていない。

ふぅ~、って、かな~~り安心。
良く残っていたよ。

買い物袋にモノを入れるカウンターなので、絶対に何人もその財布を見ているはずなのに。
う~、まだまだ世の中捨てたものではない!
って、すっかり、安心しました。

まあ、逆にすっごく人目に付くから取っていく事が出来なかったのかな???

ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓
banner.gif
ファーストデイだったので1日の土曜日は映画に行ってきた。

2本見たのだが、どちらも邦画でつ。

今更ながら、 「SHINOBI」と「容疑者・室井慎次 」でつ。

「SHINOBI」から。
とりあえず仲間由紀恵が好きなんで・・・。なにか?
いいでしょ!

数年前に写真集のサイン会に行った時に、マネージャーが止めるにもかかわらず、
別の写真集(その時出版した写真集以外の)
にも快くサインしてくれて、対応もすっごく丁寧だったし。
なんだか、沖縄出身らしくない色白に負けた!
すっごく体の細い女性だなぁ~、って思った・・・。

で、「SHINOBI」でつ。
伊賀と甲賀の戦い。
時の政治に踊らされるのは何処も同じか???
別に戦う必要なんてないじゃん! ってね。

仲間由紀恵演じる朧との対決でなぜ、オダギリジョー演じる弦之介は
あのような選択をせざるをえなかったのか?

まあ、やっぱ男が我慢して?愛するがゆえ?引くのがいいのね・・・。
(あっ、ちょいと種明かししちゃったか?・・・ゴメンネ)

もう1っ本。
「容疑者・室井慎次 」
大走査線シリーズは、ユースケものは見ていないが、
こちらは、田中麗奈チャンが出ているのでね。
好きだから。
仲間由紀恵も好きだけど・・・何か?
良いじゃないですか、田中麗奈チャン。
ロリロリっぽく、それでいて、ちょいときつめで。

う~ん、ギャグあり、お笑いあり(同じか・・・)、お涙頂戴あり。
柳葉敏郎が田中麗奈チャンに過去の彼女の事を告白する場面は、
鼻をすする音が劇場内に響いていましたね。

ちょいと勉強不足のため、警察庁・警視庁の長官、総監、副総監、次長の上下関係とライバル関係があやふやに・・・。

噂によると、興行成績と評価が伴わないって、チラホラと。
(つまんね~っていう友人が多い・・・。)
おいらは、麗奈チャンが見れたので、○でつ。

何か、文句ある?

すみませんねえ、アイドルオタクで・・・。

ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓
banner.gif
しかも土曜日なので、早速予約を入れることにした。
朝一から連続で2本予約しちゃいました。

が、やは~り良い席はすでに埋まっていますねえ。
しかも2席ずつ。

いいですねえ~。
みなさん、カップルで見に行くのか・・・。

オイラは映画はもっぱら一人でやんす。

しっかし、良い世の中になりましたねえ。
好きな席がPCで予約できるなんてね。

高校生の頃は、窓口でチケット買って(まあ、前売り券って場合もあるが)
そのまま並ばないと良い席の確保が難しかったからねぇ。

で、見た感想は明日以降に


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓
banner.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。