すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日は、ミニ系モデルのMちゃんと渋谷で楽しんじゃいました。

19時に渋谷で待ち合わせしたのだが、仕事が終わらずちょっと遅刻。

渋谷の街は平日にもかかわらず、いつでもゲキ混みですね。
でもMちゃんの希望で渋谷でお食事。
まあ、21歳だし、まだまだ渋谷がだ~い好きみたいで、ウキウキでしたね。

おいらは渋谷=ラブホって考えちゃう、ちょいとオヤジの部類ですかぁ。
渋谷って大学生位までだよね、ついていけるのは・・・。
でも、可愛い女の子もいっぱいいるから、たまには良いかもね。
Mちゃんがいなければ思わず声をかけてしまいたい、って女の子も沢山いたね。
って、そこはMちゃんがいるのでグッと我慢、我慢。

んで、軽~くお食事?飲んで本日の目的!ホテル街へ。

勿論、Mちゃんもその気満々なんだけど、
「じゃあ、ちょっと休んでいこうネ」
 「え~、どこでぇ~」
「もちろん、ホテルじゃん!」
 「え~、恥ずかしぃよぉ~」

って言いながらも、手はしっかりと握っているしねえ。
で、ホテル街にテクテクと。

相変わらず渋谷のホテル街は入り組んでいて、すっごく多くのホテルがありますねえ。

平日の21時を回っていたんだけど、結構満室でした。
う~ん、みんなヤリまくっているなぁ、
って感心しながらも、空室のあるホテルを探し、あちこちと歩き回る。

で、やっとこさ見つけたホテルはこの時間は全室3時間4500円!
う~ん、安~ぃ。
って感じです。
でも、改装?建て直し?したばかりか室内はかなり綺麗です。

お部屋はと言うと、50インチは超えてるんじゃない!ってくらいでか~いテレビがドド~ンと。
まあ、お部屋はそんなに大きくないけど。
(渋谷じゃ、しょうがない?)
そのかわりお風呂は大きめに出来ていていい感じ。

Mちゃんと軽~くキス。

そうそう、Mちゃんっておそらく処女じゃない、って思いますねえ。
だってアソコを触るだけで、ちょっと、ほんのちょっと指を入れるだけでかな~り痛がります。
クリちゃんもまだ激しく触ると痛がるしね。
おそらく、まだ未経験なんじゃない!

でも、体は正直なのですぐに濡れてくるんだよね。
撮影しているだけで、パンティがびっしょり濡れてくるんだよね。

今回も、長いキスをず~として、
ベットで服を脱がして確認してみると、すでにあそこは大っきなシミが・・・。
う~ん、可愛いねえ。


お仕事に出掛けますのでまた夜に(明日かなぁ・・・)

昨日の高校生Aチャンとのお食事デートはちょっと距離が縮んだかな?
って感じ。

待ち合わせには白いキャミに白のデニムのミニスカート。
今どきの高校生のように、お化粧はバッチリ。
う~ん、可愛い!
っていうか、今日はちょっと背伸びをしてお姉さん!
のイメージかな。
でもそこは現役の高校生、幼さが見え隠れしたりして、
またいい感じですね。

お店は、2人で横並びのカップルシートでした。
なかなかのシチュエーションなので、もちろん手を握ったり、
ミニスカからのぞく太ももに手をのせたりで。

Aチャンには
「無理してお酒にしなくてもいいよ!」
とは言っていたんだけど
「お酒、大好きですよぉ~、特にカクテルが好きぃ~」
なんて、ちょっと強がってるとこなんか、また可愛くていいですねぇ。

案の定、Aチャンは一杯目の生グレープフルーツカシスソーダで、顔が真っ赤、っ赤。
「無理しないでよ、Aチャン!」

「大丈~夫で~す!」
って、ハイテンション。

かる~く、胸タッチやらモミモミやらサワサワってかコリコリ?、
ちょっと濡れちゃっていたアソコをね。
クリちゃんはパンティの上からでも勃起しているのがわかりましたねえ。

「あ~ん、やめてよぉ~」
ってなことを言いながらもそんなに嫌がってはいない様子。

っつうか、酔っていて気付いていないんじゃない?
ってところか。


まあ、そんな感じで可愛いAチャンとは、それ以上のスキンシップも無くて今日はお開き。

久々に恋人のお部屋にお泊りの日なのでゆっくり出来なかったんですね。

お互いの体を知り尽くしている恋人との時間は、
あっという間に絶頂を迎えてしまいます。


詳しくは夜にまた・・・。
埼京線って女性専用車両があっても相変わらずゲキ混みですね。

なるべく混まない車両を選んでいるのですが、今日は失敗でした。
途中からもう身動きが出来ない状態に。

そんな中で、赤羽駅から乗り込んできたタイトミニ
(しかも裏地が付いていないような・・・。パンティラインがクッキリとわかるんですよ)
の女性が目の前に乗り込んできちゃった。
多分まだ10代かな?
ちょうど彼女のお尻の割れ目にマイジュニアがちょうど当たる感じで。

当然反応するでしょう!電車が揺れるたびに擦れていく訳です。
もう彼女も気が付いているはずです。
だってグリグリと揺れにあわせて押し付けているのですから。

次の駅は反対側のドアが開くのでしばらくはこのままの状態。
もうたまりません。
ただ、手で触ったりスカートの中に手を入れたりはしていないですけどね。
だって、お縄頂戴!にはなりたくないからね。
(埼京線は私服警官がいるらしいのでね)

で、10分位ず~とお姉さんのお尻にグリグリ押し付けていました。

スカートの生地が薄くて彼女の体温もわかる位。
おそらく彼女も押し付けられる位なら
「まあ、いっかぁ」
ってな感じでしょうか。

会社についてトイレに行くと、先走り液がかなり出てパンツにしみが・・・。
