すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今かな~り話題の(だよね?)
「NANA」を昨日の夜レイトショーで見てきました。

月曜日とはいえ、公開したばっかりだし、原作は女性には絶大な人気があるんで、混んでるかな?って思っていたが、
運良くオイラの指定席、そう一番後ろの列の真ん中の席を確保出来たんだよね。
(いつもシネコンで事前予約しているのだ)

劇場内はやっぱ、女性の二人組やグループ、カップルが多く、
スーツを着たリーマンはほとんどいな~い。
(確認できた数、オイラ除いて2人)

とりあえず、ビール&ポップコーンを用意して待つこと10分。

ちなみに、オイラ勿論原作のマンガ読んだことありません。

しょっぱな、いきなりデカデカと
「TBS制作・・・云々」

そっか、TBS制作かぁ。
そのうちTVドラマ化すんのかな~って思いつつ・・・。

二人のナナ(実際はナナとハチだが)
中島美嘉ちゃんと宮崎あおいちゃん、いいんじゃないですか。

でも、歌手が本業の美嘉ちゃんは演技は???かなぁ~。
でも、ライブのシーンは、
さすが!って感じです。
あおいちゃんは可愛くて、やっぱ女優だけあってソツなく演じてます。
髪型も、ファッションも可愛いの一言でつね。

まあ、マンガ原作のものを実写版にするわけですから、結構難しく、
無理が生じてくるのは仕方がないが、
って思うところもちょいとあるが、全体的には良かったのではないでしょうかねぇ。

残念なことは、レン役の松田龍平クン、
「あなた、たるんだお腹どうにかしなさい!まだ若いのだから。
ちょっとは役作りしろよ!」
ってか。
昨日は健康診断に行って来た。

で、問診は毎度ながら大学病院からの派遣のインターンであろう若手が来るのが恒例。

今年もやはり若い女医さんでした。
う~ん、いいです。
全く健康なのに、なるべくお話しようとあれこれ話して、
「では、聴診しますね」
ってことで、ガウンみたいな、そう人間ドックに入ると着るヤツ、
の前ヒモをほどいて、体をあらわにさせる。

当然、パンツも丸見えになるわけです。
勿論、今日もTバック。
モッコリ出易いやわらかめの生地。
聴診器あてられ、心臓バクバクしているのがわかってしまったのでは・・・。

その後、心電図取り。
やはり若い女性が担当。
ここでは、全身はだけてほとんどパンツ一丁の状態。

下からその女性を見つめながら妄想して、やっぱ勃起してしまう。
っつうか、見てもらいたい症候群でつ。

勿論、心電図もなかなか取れず、苦労している様子です。

「もっと、リラックスしてください!」
って、言われてもあそこはリラックスしていませ~ん!
って感じ。

お時間取らせてしまい御免なさい!
オイラ的には、勃起状態を見てもらって満足な健康診断でした・・・。

台風がきてますねぇ~。
雨が風に舞って傘差している意味がありません、です。

あと、混んでる電車に乗った時、他人の傘が
「べちょ!」
って付けられると
やぁ~な感じ。

んが、そんな中での通勤途中にとても良い事が。

ふふふふ、
綺麗なお姉さん、白のブラウスにタイトのミニスカート。
う~ん、スタイルいいじゃん!
って、見ていたら、なんと雨に濡れてブラがスケスケ状態。
濃紺か黒のブラですねえ。
透けていてもあんまり本人は気にしている様子も無く、
オイラがジロジロ凝視しても嫌な素振りも見せていませんでしたねぇ。
暫く、後を追っかけてしまいました。
ストーカーかよ!
って感じで。

う~ん、朝から良いモノ見せていただきました。
