すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は、なかなか気合が入ってますよ。

ヒラヒラの白のブラウスに、今年流行のボタン一つの紺ベロアの
ショート丈ジャケットを羽織ってます。
ボトムは、今まで見たことないくらい、すご~くミニ丈の薄茶色のマイクロミニスカート。
LOVE BOAT製らしい。

おいおい!大丈夫かい?
って、ツッコミが入りそうな短さ!
う~、嬉しいぞ!!!
で、黒のニーソックスをしている。
お~、いいぞぉ!
ストラィ~ク、って感じでしょうか。

きっと今日はデートなのでしょう。
いいなあ。

おいらは、結構アシスタントのファッションを見て、コスプレ撮影時に参考にするのだが、
今日のファッションはと~っても参考になる。
早速、そんな感じで、誰かを撮影しよう!って思っちゃいました。

やっぱ、ちょいギャル系の高校生の子がいいかもしれない。

しかし、いつも思うが、女性って服にいくらかけているのだろうか?
給料で足りているとは思わないんだけどねえ、こうも毎日違った服を着てくると・・・。
もともと、金持ちの娘か、いけないバイトをしているのか、
それとも彼氏に貢がせているのか、パ~パがいるんであろうか???

不思議だ!


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓
banner.gif







コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anemonefish.blog12.fc2.com/tb.php/99-879244b9
トラックバック
