すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
営業中に電車で移動していると、いろんな人がいるなあ、
ってつくづく思います。

吊革の持ち方って、人それぞれですね。
片手で手のひら向こう側につかむのが、まあ普通かな?
で、その逆に手のひらを手前側に持ってくる人、
親指と小指だけ輪っかの外側に出す、
親指、人差し指を輪っかの外に、
両手でつかむ人、
まあ、これ位は良くいますよね。

びっくりしたのは、推定年齢40歳過ぎのサラリーマン。
白手袋をして、さらにハンカチを輪っかにかけて吊革をつかんでいる。
しかも、人差し指1本で。

え~、って感じです。
スーツをビシッと着て白手袋ってので十分びっくりするのに、さらにハンカチで、指1本。
よっぽどの潔癖症か?

う~、それとも「手タレ」か?

まあ、吊革なんて誰がどんな手でつかんでいるか、わからないわけだから、えら~く汚くバイキンだらけなのは解かるが・・・。
何もそこまでしなくても良いじゃん!
って思ってしまいました。

う~ん、世の中には色んな人がいるなあ~。
ふぅ~。


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓
banner.gif
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anemonefish.blog12.fc2.com/tb.php/96-b50a060f
トラックバック
つり革イリュージョン
つり革脱出イリュージョン
2005/09/18(日) 22:53:54 | たぼ吉の挑戦 ~魂のブログ~
