すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
出勤途中にスタイルの良いお姉さんが、目の前をスタスタと歩いているじゃないですか。
勿論、健全な男なら見ちゃうよね。

後ろから見ると、黒のメッシュなのか?とにかく細かい網々の短いノースリーブに
ホワイトジーンズ。腰履きね。
で、しきりにノースリーブの裾を気にして、
背中というか腰が見えないように下に引っ張っているじゃないですか。

う~ん、そんなに気になるんじゃ、そんな短いノースリーブ着なきゃ良いじゃん!
って思いながらも見ていると、

おぉ~、Tバックのパンティじゃないですか。
色は、黒か紺かな?
ホワイトジーンズに黒のTバックなんて、透けるの当たり前ジャン!

見られたいのか、見せたくないのか?どっちなんじゃ!

う~、女性の心理は今一わからない。

この女性、今どき珍しく黒髪のストレートロング。
きれいな髪の毛でしたね。
必死こいて、追い越して何気に顔チェック。

モデルさんですか?
って位、整った顔立ちでした。
胸も予想以上にデカイ!
ってかきれいな形で盛り上がっていましたね。
網々も胸のところが広がってブラが透けてました。

でも、Tバック履いている人って意外といるのね。
そう、内のアシスタントもたま~に履いているし、コスプレモデルの女の子でも2人いたなあ。

しかし、朝から良いモノ見せてもらいました。


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓
banner.gif


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anemonefish.blog12.fc2.com/tb.php/93-1a0e2f7d
トラックバック
