すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
台風一過で都内は久々の快晴でつ。
外歩きで、なんだか汗ばむくらい。

ちょいと、公園で一休みしてると、後ろのほうで大学生位のカップルがいちゃいちゃしている。
まあ青春していていいじゃん!
って思っていたが、なんだか段々と大胆な行動に。

最初はそのカップル、芝生の上で、彼氏がひざまくらしてもらっていたのだが、
そのうちに彼女も寝そべり始め、
チュッチュッ、チュッチュッ始めちゃって、
彼氏が彼女のオッパイをモミモミしてるじゃないですか。

う~ん、どこまでいくか?
って期待して見ていると、(チラチラとね)
彼女、彼のアソコをサワサワといじりだしちゃった。
そのうちに、その手もファスナーから中に入っちゃって、
おそらく直に触っている?状態。

う~、もうここまで来ると、チラ見どころじゃなくしっかりと凝視でつ。

距離にして5M位だから彼女達はオイラが見ているのわかってやっているのか?

彼女はミニスカートなのでパンツはよ~く見えているし。

よし、もっといってしまえ。って期待していた。

のだが、そこに邪魔が入っちゃった。

幼稚園児?かな、お母さんと一緒に歩いてきて、
おもいっきし
「ママ、抱き合っているよ!」
なんてかな~りデカイ声で言うもんだから、
そのカップル、
「はっ!」
としたのか、我に返ったのか、ストップしちゃって。

ガキがいなくなったら、また再開すればいいのに、
何事もなかったように、帰って行っちゃったよ。

あ~ぁ、もっと続きを見たかったよ。

で、何年か前の自分のことを思い出して、
やっぱ、そうだったねえ~
って、感傷に耽っていたよ。

学生時代は、お金がないから(年中発情していたからかも)どこでも始めちゃっていたねえ。


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
banner.gif

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anemonefish.blog12.fc2.com/tb.php/92-80d1255a
トラックバック
