すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
初恋の人の夢を見ちゃいました。
起きた時になんだかすっごくドキドキ感があって、妙にリアルな感じもあった。

う~ん、ぽぽは夢を見ること自体が珍しいので
(っつうか、夢は見ているのだそうけど、朝起きた時に覚えていない、
って言った方が正解かもしれない。かな~り熟睡してしまうタイプなので・・・)
やにびっくりした。

で、その内容が初恋の人が出てきたものだからねえ。
夢の中のぽぽも初恋の人も当時(小学校5年生位?)のままなんだけど、
ポポの思考は今現在の状況。
相手は、どうなんだろう???

その当時流行っていた馬乗りジャンケン?
(名前は良く覚えていないが、2組に分かれたチームで行うゲームで、守りチームは、先頭の一人がが立っていて2人目から、その股の中に頭を突っ込んで前かがみで数珠繋ぎ状態、
攻めチームが後ろから助走をつけて、その前かがみ状態になっている馬の背中に飛び乗っていき、すべての人間がその馬に乗っている状態で、先頭同士がジャンケンをし、
勝った方が飛び乗る攻めチームになる、っつうゲーム。
馬になっている守りチームは、攻めチームが馬に乗っているときにグラグラ揺らしたりして落とせばその時点で攻守交替にもなるんだけど。

解かるかな~???。
こんなゲーム多分今は危険って事で禁止しているか、知らないよね?
もしくは地域限定のゲームかもしれない)

ふぅ~、説明が上手くいかない・・・。

で、その馬乗りジャンケンを夢の中でしていて、初恋の彼女が落とされないように馬になっているぽぽに、しっかりとしがみついていたんだ。
胸を密着させる感じでしがみついて。

もう5年生なので、胸も大きくなり始めていて、しかも体操着を着ている状態。
当時のぽぽの通っていた小学校は、もちろんブルマなのです。

夢の中のぽぽの思考状態は今のぽぽ。
当然、ジュニアは勃起状態。
で、外から見ても立っているのがわかる感じ。
でも、もっと密着していたいのでいい感じに揺らすと、初恋の人は落とされまいと、しっかりと抱きついてくる状態。
彼女の「土手」が、ぽぽの腰あたりでグリグリされちゃって、もうたまらない!

で、なんと最高潮になってしまい馬の状態でドクドクと射精しちゃったんだよね。
かなりの量を・・・。

その瞬間に目覚めて。
なんと、現実にも発射していました。
不覚にも・・・。
何年振り?いやそんなものじゃない。
夢精なんて、中学生以来なかったと思う。

感想。
う~ん、確かに射精の瞬間は気持ちは良かった。
H、一人Hと比べたら。
どうでしょうね。
感じはちょっと違うかもね。
なんちゅうかねえ、起きた時もジュニアは妙にデカイまま。

最近のHは発射した後は急速に萎んでしまうので、なんだか一安心しちゃいましたねえ。

しか~し、ぽぽは裸で寝ているのでタオルケットがお汁でベトベト状態。

あ~あ、洗濯しなきゃ!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anemonefish.blog12.fc2.com/tb.php/9-97565f62
トラックバック
