すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
特別に出かける用事もない土曜日。
朝ごはん食べて、ぼ~としていたら、もう12時のお昼に。

まずい、まずい。
時間がもったいない。

って事で、久々にお昼にスポーツジムに行って来る。

ストレッチを20分かけてじっくりと。
そう、だんだん年取ってくると、しっかりストレッチしないとね。

で、バイク→マシン→ランニング→プール
って3時間みっちりと。

その間、こんな天気の良い土曜日の昼間にジムにやってくる女性をチェック。

まあ、おばさん達は置いといて、若い女性はどうでしょうか?

結構いましたね。
まあ、友人同士で来ている女性は抜かして、一人で来ている女性。
どうなんでしょうかね、遊ぶ相手も見つからず、彼氏もいないのか???

そんな中にえら~くスタイルが良い人発見。
まだ、20代前半。
もしかしたら大学生か?
ファッションも、へそ出しのノースリーブにハーフストレッチのパンツ。
一心不乱にバイクを漕いでました。
その後、マシンの方に。

その時に、彼女のカルテ(記録簿みたいなもの)をチラ見したら
年齢のところに「20才」ってありました。

主に大胸筋を鍛えていましたね。
胸が垂れるのを防止するには必須です。

女性が鍛えている時の筋肉は素敵ですが、その時の顔が良いですね。
必死に頑張っているときの顔って、なんだかHしている時の顔を想像してしまいます・・・。
汗で、ブラがピッタリとくっついたのでしょう。
チクビちゃんがポツっと浮かび上がって、パンティラインもしっかりと確認。

しかし、こんなHな目でジムに来ている男って、
沢山いるんだろ~な。
まあ、インストラクターのバイト君たちも皆とは言わないが、
会員とのH目的に来ているヤツもいるだろうね。

そういえば、さっきテレビでhitomiのLove AngelのPVが流れていたけど、
彼女のスタイルってほんと~に良いですねえ。
結婚してもキープしているなんて、すばらしいっす!
ちゃんと鍛えているんだろうな。

旦那さんが羨ましいですな、好きな時にHが出来るんだろうな・・・。
あ~あ、羨ましい。


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
banner.gif
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anemonefish.blog12.fc2.com/tb.php/88-c8fc2d21
トラックバック
