すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
これから朝の会議なので、アシスタントチェックは簡単に。

上は、ポロジーンズのTシャツ。
紺色ベースにポロジーンズのロゴが小さく入っていて、袖周りと首周りが赤の縁取りがしてあります。
下は、ブーツカットのストレッチジーンズ。

まあ、月曜日だしね・・・。

しっかし、いつも思うのだが、女性ってファッションにどの位お金をかけているのだろうか???

なんだか、いつ見ても違う服着ているような気がする。
それにお化粧代もあるし、今は夏だから良いけど、
これから秋・冬にかけてストッキングが必要になってくるしねえ。
いくらお金があってもたりないんじゃない?

やっぱ、他でバイトしているのかなあ???
知り合いでいるんだよね、キャバクラにお勤めの女の子。
給料なんか本職のOLよりも多く貰ってるよ。

もっとあぶないバイトしている子もいるけどね。
まあ、基本的には需要があるからなんだけど・・・。

男はいつでも「スケベ」ですから・・・。


ってことで、クリックお願いします
↓↓↓
banner.gif

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anemonefish.blog12.fc2.com/tb.php/83-d06944f4
トラックバック
