すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
白のサテンっぽい素材で、レースのV字の襟元があいたレースキャミソール。
レースのところには、ビーズがちりばめられていますね。
スカートは、ポーチ付のモスグリーンのコーデュロイミニスカート。

う~ん、今日は昨日と違ってOLって感じ!
なかなか、いいんでねえの。

おっぱいの谷間も見えて、すらっとした足もバッチリです。

こうでないとね、アシスタントちゃんは。

足フェチでもあるオイラは、チラチラと隣のフトモモを見て興奮しております、です。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anemonefish.blog12.fc2.com/tb.php/78-98f81199
トラックバック
NO!ストッキングビリビリ…(;・∀・)
阪神優勝ー(*^∇^*)おめでとう!!私は野球は全然見ないですwでも優勝するのっていいよねー!盛り上がる!!☆-(ノ゚
2005/09/30(金) 17:09:02 | NO LIFE NO SEX
