すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
先日、久々にTバックのパンツを買いに原宿のお店に行ってきた。

そう、オイラはTバックのパンツを愛用しているのだ。
まあ、ハーフバックのパンツもあるが、半分はTバック。

やっぱ、男で日頃からTバックを履いているのは、珍しいらしい。
(そうなのか???)

この間、あるモデルの女の子に言われちゃった。
「○○さんはいつもTバック履いているんですか?」
 「そうだよ、大体ね」
「へぇ~、珍しいですよね、今まで見たことなかったので・・・」
 「そっかあ、やっぱ珍しいかなあ?気になる?キモイ?」
「ううん。あたしは別に気にしないよ。Hだしね」
 「へぇ~、じゃあ、○○ちゃんの前ではTバックで過ごそうかな?」
「っていうか、いつも撮影の時、ズボン脱いでTバックじゃないですか?」
 「ははは、そうだったね」

って。
そう、大体撮影時はズボン脱いでパンツ一丁になっちゃうのだ。

で、Tバックパンツの購入だけど。

原宿のお店の名前は「パラドック」?だったかな。

ここは、すっごく充実していて、価格もお安いし、
いつ行っても新商品が入荷していて、とっても重宝しています。

今回は、Tバックを3枚ハーフバックを2枚購入。

画像は?う~ん、パンツをアップしても良いのだそうか???

アップご希望の方がいましたら、そのうちにアップすることにします。

ちなみに、ここのお店、女性用のセクシー下着、水着も置いてあるので、
カップルで買い物にもいいかもしれません。

たま~に、モデルの女の子と行きます。
その子は、
「一人ではセクシーな下着を買いにいけない」
って言うのでね。

ってことで、クリックお願いします
↓↓↓
banner.gif
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anemonefish.blog12.fc2.com/tb.php/72-1a607b7f
トラックバック
