すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今は夏休みを取っていて会社に行っていないので、
アシスタントちゃんのチェックが出来ないのだ。
残念。

でも朝はゆっくり寝ていられるから、うれしっすね。

で、「タッチ」
関東地方は朝10時半くらいから1時間「タッチ」の再放送をしているんだよね。
ほ~んと、久々に見ちゃった。
中学、高校のころはあだち充の漫画好きだったんだよね。
単行本集めていたもん。 

達也に和也、勿論南ちゃん。それに犬のパンチ。
懐かしいです。
まだまだ、序盤のため達也がボクシング部に入部したてのころですねえ。

あ~あ、実家に置いてあるはずの単行本、あるかな~。
今度帰った時に全巻持ってきて読みまくろうかな~、ってね。
見ていると、あの頃の自分の高校生の頃を思い出して・・・。

あ~あ、今まで生きてきた内で一番モテモテの時期だったな~
な~んてしみじみと思い起こしちゃったりして。

そういえば、「タッチ」って映画になるみたいですね。実写版で。
まあ、アニメだからいいんじゃないか?
って思うのはオイラだけか?

まだ、見てもいないのにって、ゴメンなさい!


ってことで、クリックお願いします
↓↓↓
banner.gif
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anemonefish.blog12.fc2.com/tb.php/71-d5cb56e1
トラックバック
