すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
Cos Chaにはエンジェルさんが、最初4人でした。
でそのうちに増えたのか?厨房内にいたのか、最終的には6人になっていました。

Mちゃんと、エンジェルさんチャックしての結論。

それなりに可愛い子は揃っている。
が、そんなでもない子
(女性のMちゃんから見た目と男の俺から見た目は違っているが)
もいる。
ということがわかる。

Cos Chaでは、靴とソックスは各自のセンスに任されているようです。
まあ、黒のニーソックスの子が多かったですが。

ピンクの靴にピンクのニーソックス、ピンクのカチューシャの子は目だっていましたねえ。

あと、先に書いたのですが、Cos Chaのメイド服はフレンチタイプのちょい短めなので、
グラスや、あいたお皿をさげてテーブルを拭く時の
前屈みになる時に結構、太ももの奥まで見えてしまいます。
運が良いと、もしかしたら
「パンチラ」
が拝めるかもしれません。

あくまでも運が良いとですよ。
オイラの時は、もうちょっとなのに!
って位でしたが、綺麗な太ももの奥まで見せてもらい、満足!

まあ、Mちゃんに気付かれないように見ていましたが・・・。

Mちゃんの制服のほうが短いので、歩いていると、チラリチラリと見えているようでしたがね。
ホコ天を歩いている時に、かな~りローアングルでMちゃんを狙っているカメラがありましたからね。

何を食べたか?
この日はですね、セットモノだけでした。
まあ、お昼時でしたから、Mちゃんはたらこのパスタとドリンクセット、
オイラはピラフとドリンクセットを注文。
どちらも1500円くらいでした。
内容は、う~ん、まあメイド喫茶ですからね・・・。
おそらく、冷凍モノでしょう。
ピラフはチンしてお皿にもった、って感じでした。
だって、四角くまだちょっと形が残っていましたもん・・・。

うちらの後に、外人さんの混じったグループ6人が入った来ましたが、
外人さんはよっぽど珍しいのか、かな~りエンジェルさん達を凝視していましたね。
オイラでも、そこまで見ないのに。

基本的にお客さんの層として、
まずは、いわゆるアキバ系のグループ。
結構、身を乗り出して見ています。

アキバ系の一人客。
注文して食べ終わるとそそくさと、帰ってしまう。
う~ん、もっといればいいのに!
って感じです。本人は満足しているのでしょうか???

20代前半カップル客。
普通の喫茶店にいる感じでお互いにお話している。
たまにエンジェルさん達を見るくらい。

10代の女の子二人組。
本当にメイド喫茶に興味あります?
って感じで喋り捲っている。
まあ、バイトするための下見でしょうか???

オイラ達。
おそらく、エンジェルさん達から???て見られていたのでは。
Mちゃんは現役高校生に見えるだろうし。
オイラは、???恋人?お兄ちゃん?単な連れ?
怪しい関係?ってね。
Mちゃん↓
050814akiba


もう一軒「cure maid cafe」のお話は次回にね。

ってことで、クリックお願いします
↓↓↓
banner.gif



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anemonefish.blog12.fc2.com/tb.php/69-2a2855b0
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。