すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
フリフリした裏地付のちょいスケ気味のキャミソール。
幾何学模様でつ。
肩ヒモが鎖状でちょっとキラキラしている。

な~ので、肩から鎖骨まで露出しております。
下は、ベージュというかクリームっぽい色のストレッチパンツ。
本日は、パンティのラインがバッチリなので普通の
(昨日のTバックとかじゃなくてね)パンティっぽいですね。

アシスタントの子は、鎖骨がかな~り出っ張っていて
「くぼみ」が綺麗に出ているんですねえ。
水も溜まりそうなくらいネ。

「鎖骨」
好きですねえ。
おいらは、色んなフェチですが、鎖骨も大好きなんですよ。

今日は一日肩から鎖骨のラインを見て興奮してましょうか・・・。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anemonefish.blog12.fc2.com/tb.php/63-b1d4ae58
トラックバック
