すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
本日のアシスタントちゃんは、可愛い路線です。

上はレースのフリフリがいっぱい付いた、薄いピンクのブラウス。
下はデニムのミニスカートに、太いベルトを斜めにしています。
足元は、キラキラしたピンクベースのミュールです。

なんだか、年齢を2,3歳若くした子がするファッションですか?
って位、ギャル度が高いです。

良いのでしょうか???

まあ、ちょっとロリ気味のオイラにとっては嬉しい事ですが・・・。

しかし、いつも思うが、ミニスカートを履くと当然何かの拍子で、
パンティが見えちゃう可能性がありますよね。

本人にとっては別に見えちゃってもいいのか?
それともミニスカは履きたいが、パンティは見られたくないのか?

どっちの方が多いのかな???

前に一度彼女のマイクロミニのスカートを借りて履いてみたが、
(勿論、ウエストはきちんと留められなかったが)
ほとんど、丸見えって感じですね。

女性の心理って、見られた~い!
って事も、少しはあると思いますね。

だって、見えちゃうもん!

ってことで、クリックお願い!
↓↓↓
banner.gif

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anemonefish.blog12.fc2.com/tb.php/56-4345ead2
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。