すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日は健康診断に行って来た。

で、問診は毎度ながら大学病院からの派遣のインターンであろう若手が来るのが恒例。

今年もやはり若い女医さんでした。
う~ん、いいです。
全く健康なのに、なるべくお話しようとあれこれ話して、
「では、聴診しますね」
ってことで、ガウンみたいな、そう人間ドックに入ると着るヤツ、
の前ヒモをほどいて、体をあらわにさせる。

当然、パンツも丸見えになるわけです。
勿論、今日もTバック。
モッコリ出易いやわらかめの生地。
聴診器あてられ、心臓バクバクしているのがわかってしまったのでは・・・。

その後、心電図取り。
やはり若い女性が担当。
ここでは、全身はだけてほとんどパンツ一丁の状態。

下からその女性を見つめながら妄想して、やっぱ勃起してしまう。
っつうか、見てもらいたい症候群でつ。

勿論、心電図もなかなか取れず、苦労している様子です。

「もっと、リラックスしてください!」
って、言われてもあそこはリラックスしていませ~ん!
って感じ。

お時間取らせてしまい御免なさい!
オイラ的には、勃起状態を見てもらって満足な健康診断でした・・・。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anemonefish.blog12.fc2.com/tb.php/52-2c2eea61
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。