すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
3日前のことを思い出しながら・・・。

16日、9時半ごろに京都に到着で、
まずは荷物をどうするか?
いっつも京都に来て悩むことですね。
大体は、コインロッカーに預けてしまいますが、おいらはいつも
いわゆるゴロゴロと手で引っ張るタイプのバック?
(解かるかなあ?飛行機とかの機内持ち込み可能な大きさのやつ)
なので普通のサイズのコインロッカーは入らないのです。
大きなサイズロッカーって京都駅構内って少ないし、あってもすでにいっぱいとか。

そんな時は駅前の地下街Porta(ポルタ)のコインロッカーを使います。
大体朝早く京都に着いたときは空いていることが多いですネ。

か、もしくは宿泊するホテルに預けてしまいます。
ただねえ、駅前のホテルとかじゃないと、地下鉄とかバスに乗って
ゴロゴロしなければならないじゃないですか?
他の人にも、
「邪魔だよ!」って思われるしさあ・・・。

今回の宿泊ホテルは駅の真ん前の「ホテル法華」だったので、
最小限の身の回りのモノ以外はすべて預けちゃいました。

で、とりあえずスタバの京都タワー店で一息つく。

ちょっくら、出掛けますので午後一にアップ予定
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anemonefish.blog12.fc2.com/tb.php/35-7f85ec44
トラックバック
