すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日から新たなカテゴリに
「本日のアシスタントチェック」
なるものを追加しちゃった。

会社でちょっとした配置換えがあって、アシスタントがお隣に来たんで、
出来る限り詳しくファッションやらちょっとした仕草等を報告していきたいと思ってます。

まあ、これを書いているときに見つからないようにしないとね。

で、アシスタントのAちゃんは25歳。
高校を卒業してすぐにOLに。
この会社が2社目らしい。

パッと見、竹内結子ちゃんに似ているかな。
性格もなかなか良いですね。
まあなんといっても、気が利く女性ですね。
他の課のアシスタントの女性が気付かないところまで色々と気を回してくれて。

今どきながら、朝来ると、課のデスクを拭いたり、
冷蔵庫のドリンクをちゃんと補給したりしてますねえ。

25歳には見えないけど(まだ大学生に間違えられて、良くナンパされるらしい)
しっかりした女性で、おいらは好きですねえ。

で、本日はフリンジデニムのミニスカートに、
白ベースのキャミソールとちょっと迷彩っぽいキャミソールの重ね着、
足元は薄いピンク中心のキラキラしたミュール、
首にはアジアンテイスト???のチョーカーをつけています。

結構、胸が大きい(DかEカップ、最近はEを購入するのが多いらしい)ので、
キャミソールがオッパイに引っ張られて下の部分が浮いて、
おへそがチラチラと見え隠れするのが良いですねえ。

なんだか、本人も胸を強調するファッションが好きらしく、
良く谷間が見えたり、チクビポッチするようなピチTを着てくる。

なので今日は、ややおとなし目のファッションかな。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anemonefish.blog12.fc2.com/tb.php/30-175791a5
トラックバック
