すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ぽぽの趣味で「写真」があるんだよね。
写真って言っても撮られる側と撮る側、あとカメラそのものに興味があるってのがあるよね。
そんな中で、ぽぽは撮影することが好きなんだよね。
その対象は、モデルさん。
って言ってもプロのモデルさんじゃなくてアマチュア、そう素人さんですね。
「カメコか!お前は!」って言われそうだが、本人は違うと思っている。
断じて!そう、断じて違うのだ!
きっと違う。
多分違うでしょう・・・。
まあ、カメコかそうじゃないかは他人がどう思おうが、
本人が「俺は、カメコじゃな~い!」って思っていたらそれでいいのだ。

ふぅ~、
ってことで、話を戻すと、
「んじゃあ、お前はどうやってモデルを探しているのだ!」
っつう疑問が出てきますね。
撮影会に参加する?
イベントや展示会に行ってコンパニオンのお姉さん方を撮りまくる?
それとも、街で「ねえねえ、お姉さんモデルしない!」って声をかける?
↑それじゃあ、怪しいスカウトだよ!
などなど、色々考えられるが、ぽぽは紹介が多いですね。

以前にモデルになっていただいた方に紹介してもらう、
友人に「モデルやる女の子いないかな?」
って聞きまくる、ってのが最近は多いかな。

ってここまでが長~い前振りでつ。
で、ここからが本題。
ポポは撮影モデルをお願いする前には必ず顔合わせをするのだ。
そうすることによってモデルさんも安心するし、
勿論ぽぽも撮影時にスムーズに入っていけるからね。
顔合わせのときは、まあ他愛も無い話をしながらお互いの緊張感を和らげていく感じかな。
で、肝心なのは撮影内容の確認ね。
これ怠ると大変!
「んな、話聞いていないよ!」
とか、
「そんな衣装着れないってば!」
とか、
「無理無理、そんなポーズ」
ってことになってお互い気まずくなって、それ以降モデルになってくれなくなっちゃうしね。
事前確認は大切です。ハイ。

顔合わせは楽しみなんだよね。
ある種のお見合いみたいなものなのだ。
で、それが今日あるんだよね、夕方から。
撮影そのものは、日曜日の予定です。
今回の女性は事前にメールで写真も見ているし、撮影内容もある程度確認しているからまあ、お気楽な顔合わせ会でつ。

ってところで、続くのだ。
明日は、顔合わせの報告!
の予定・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anemonefish.blog12.fc2.com/tb.php/3-68ccae1d
トラックバック
