すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日は、ミニ系モデルのMちゃんと渋谷で楽しんじゃいました。

19時に渋谷で待ち合わせしたのだが、仕事が終わらずちょっと遅刻。

渋谷の街は平日にもかかわらず、いつでもゲキ混みですね。
でもMちゃんの希望で渋谷でお食事。
まあ、21歳だし、まだまだ渋谷がだ~い好きみたいで、ウキウキでしたね。

おいらは渋谷=ラブホって考えちゃう、ちょいとオヤジの部類ですかぁ。
渋谷って大学生位までだよね、ついていけるのは・・・。
でも、可愛い女の子もいっぱいいるから、たまには良いかもね。
Mちゃんがいなければ思わず声をかけてしまいたい、って女の子も沢山いたね。
って、そこはMちゃんがいるのでグッと我慢、我慢。

んで、軽~くお食事?飲んで本日の目的!ホテル街へ。

勿論、Mちゃんもその気満々なんだけど、
「じゃあ、ちょっと休んでいこうネ」
 「え~、どこでぇ~」
「もちろん、ホテルじゃん!」
 「え~、恥ずかしぃよぉ~」

って言いながらも、手はしっかりと握っているしねえ。
で、ホテル街にテクテクと。

相変わらず渋谷のホテル街は入り組んでいて、すっごく多くのホテルがありますねえ。

平日の21時を回っていたんだけど、結構満室でした。
う~ん、みんなヤリまくっているなぁ、
って感心しながらも、空室のあるホテルを探し、あちこちと歩き回る。

で、やっとこさ見つけたホテルはこの時間は全室3時間4500円!
う~ん、安~ぃ。
って感じです。
でも、改装?建て直し?したばかりか室内はかなり綺麗です。

お部屋はと言うと、50インチは超えてるんじゃない!ってくらいでか~いテレビがドド~ンと。
まあ、お部屋はそんなに大きくないけど。
(渋谷じゃ、しょうがない?)
そのかわりお風呂は大きめに出来ていていい感じ。

Mちゃんと軽~くキス。

そうそう、Mちゃんっておそらく処女じゃない、って思いますねえ。
だってアソコを触るだけで、ちょっと、ほんのちょっと指を入れるだけでかな~り痛がります。
クリちゃんもまだ激しく触ると痛がるしね。
おそらく、まだ未経験なんじゃない!

でも、体は正直なのですぐに濡れてくるんだよね。
撮影しているだけで、パンティがびっしょり濡れてくるんだよね。

今回も、長いキスをず~として、
ベットで服を脱がして確認してみると、すでにあそこは大っきなシミが・・・。
う~ん、可愛いねえ。


お仕事に出掛けますのでまた夜に(明日かなぁ・・・)

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anemonefish.blog12.fc2.com/tb.php/29-aed20f10
トラックバック
