すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
本題に入る前に、ちょいと本日気になったニュースです。
ロンドンのテロではなくて、

警視庁の取調室で、わいせつな行為をしたうえ、性的関係を持った疑いで、
44歳警部補を逮捕だって。

なんだかな~。
取調室で性的関係ってやっちゃった、ってことだよね。
う~ん、他の人が気付かないかぁ?
取調室って防音された部屋なのかな?
見て見ぬふりかぁ?
まあ、ひで~人間だね。
警察官以前の問題だよ。

話し変わって、明日日帰りで京都に遊びに行ってきます。
久々に人妻とのデートです。
本当は、お泊りしたいのだが、彼女はまだち~さなお子ちゃまがいるので、ちょっと無理らしい。
彼女から、
「デートしましょ!」
って、誘われたから、なんかちょっと期待しちゃうんだよね。
いい事あるといいな!

どこに行くかぁ?
今の京都は祇園祭で賑やかなのでしょう。
来週はメインの、宵山・山鉾巡行だからね。

(実は、来週も3連休に行くんだけどね、別の女の子と)


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anemonefish.blog12.fc2.com/tb.php/27-807a1bb2
トラックバック
