すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日始まった「エンジン」後の月9
「スローダンス」ですが、どうなんでしょう?

いきなりパクリかい?

深津ちゃんの、
「あきらめたら、そこで試合終了です。」
みたいな台詞って、これさあ、スラムダンクの安西先生が三井に言った台詞!
パクリ?だよね。

深津っちゃんが教育実習に行った学校のロケ地、
「旧神奈川県立三崎高校」
らしい。(まだ未確認ですけど・・・)
ここって、スラムダンク作者の井上氏の「1億冊ありがとうファイナル」ってイベントが行われた場所だよね。

う~ん、ロケ地が本当だったらこれって、企画モノ?、それとも脚本サイドのちょっとした楽屋ネタ?かな。

にしても、スラムダンクファンにとってはいかがなもの???

あとさあ、「めざましどようび」のお天気お姉さん、小林麻央さん、演技以前の問題では???
人選ミスだよなぁ。

唯一の救いは、主題歌かな。
福山の「東京」
なかなかいい曲だと思いますが・・・。
スポンサーサイト
コメント

小林麻耶も麻央も、から騒ぎ出身で、特別声がキレイでもないのにTVにたくさん出てて、すごくウザくないですか?
どうせTV局のお偉いさんと寝たりして仕事ゲットしてるんですよ、あの人たちは。
だってもともとはただのギャルですよ。
不潔そうだから私は嫌い。

2005/07/17(日) 15:06:13 | URL | はる #-[ 編集]

こんにちは、はる#さん。
まあ、TVのお偉いさんと寝ているかどうかは、分からないですが、
「から騒ぎ出身」ってのは何らかの影響を与えているでしょうね。
2005/07/18(月) 03:52:05 | URL | ぽぽ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anemonefish.blog12.fc2.com/tb.php/23-7a829ff7
トラックバック
最後のチケットのくだりは秀逸だったが…多数の意見とカブるであろう自覚のもと書く『スローダンス』論
ああっ、なんと私の執筆意欲を駆り立てるドラマであろうか! 今ほど当ブログを立ち上げて良かったと思った事はない。 では舌なめずりしながら月9『スローダンス』について書くとしよう。 しかし俺の脳内は異常な興奮状態ゆえ、とてもじゃないが文章を構成できな~い.
2005/07/05(火) 12:44:02 | うろこ雲
