すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今週から新ドラマが始まりますね。
昨日は、
「いま、会いにゆきます」
がありましたね。

さて、映画とどう違うの?
って目で見ましたが・・・。
主題歌はオレンジレンジで一緒でしたね。

ちなみに原作は読んでいないのですが。

最近は、映画からテレビドラマに、っていうパターンが増えてきてますね。

(まあ、裏には広告代理店の商売っ気が見え隠れしますね、
フフフフ)

そういえば、「海猿」なんて、
映画→TVドラマ(今クール)→映画(来春?)
ってパターンだそうで。


さてさて、主演となる夫婦役は、澪役はミムラと巧役は成宮寛貴の新コンビです。
息子役の佑司は、映画に続いて武井証クンが演じていますね。
相変わらずかわいいボッチャン刈りがいいですねえ。

映画版の竹内結子と中村獅童は、この映画がきっかけとなったのか、
先日結婚を発表してますよね。

さて、ミムラと成宮はどうなるのでしょうか?

で、原作も読んでいなく、映画も見ていない人にとっては
第1話は理解できたのでしょうか???
ストーリー的にかなり急いだ?創りになっていたような・・・。
あと、佑司がちょっとわがままになっているかな?


まあ、映画とは微妙に設定を変えていたり、無かった人物設定もありますが、
今後は楽しみですね。

映像の創りは、丁寧で綺麗でしたね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anemonefish.blog12.fc2.com/tb.php/20-ec0aab2b
トラックバック
