すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
まじ、暑~い。
まだ梅雨明け前だというのに、東京は今日も真夏日か???
北陸地方はかな~りの大雨が降っていてやばいらしいが・・・。
そういえば、昨日は沖縄で梅雨明け、東北地方で梅雨入りだそうで。
そう考えると日本ってかなり広いですよね。

で、営業で外出しているとすぐにコーヒーショップに逃げ込んでしまうんですねえ。
まあ、大体スタバでフラペチーノ系を飲む?んだけど、
今日はゆ~くりしたいのでドトールでアイスコーヒーに。

で、何をしていたかというと、夏休みどこに潜りに行こっかってパンフレットをペラペラと。

候補は2つに。

モルディブかバリ島に絞っちゃいました。
モルディブは基本は1島1バカンス?
要は一つの島には1つのホテルってことか。
どうせなら水上コテージに泊まって暇なときはシュノーケリングしよっか?
最近はジャグジー付きが流行りらしい。
んが問題なのは、費用がお高いってことだよね・・・。

バリ島はお値段的にもまあまあ、ってとこ。
でも、高級になってくるとプール付きのガーデンがそれぞれ付いているらしい。
う~ん、そこまでいくと高いなぁ~。

ってとこでまだ結論が出ず、でやんす。

そうそう、夏の新ドラマでは「海猿」が始まるらしい。
昨年の映画の1年後からスタートってことで。
キャストも同じ人もいて、(なんと加藤あいちゃんも映画と同じ役で出ているようです)
まあ海猿は海上保安庁の潜水士って事だけど、同じ潜りモノって事で・・・。
ちょいと余談でした。

でだ、一番重要なのが誰と夏休みを過ごすか?ってことだね。
彼女?セフレ?友達?

う~ん、まあ普通に考えれば彼女か???
でも、最近微みょ~な空気が流れているんだよね。
Hもご無沙汰だしなぁ・・・。
ここはまた盛り上がるために一緒に行くか?

セフレ?まあ誘えば来るでしょう、きっと。
学生さんで暇しているしね。
H過ぎるのがちょっとね。
彼女は底なしって感じで、何回も求めてきて、なんだかこちらがやられている感じさえしてくるんだよね。。。

友達ねえ。どうなんでしょ。
泊まりなんだし当然Hまで行くでしょう?そう考えると誘っても来るのか???
でも、可愛いしな~。誘ってみるか???

う~ん、どうすっか?
まあ、いずれにしてもHよりは潜りが優先なんですけどね。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anemonefish.blog12.fc2.com/tb.php/16-2a1776d4
トラックバック
