すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
埼京線って女性専用車両があっても相変わらずゲキ混みですね。

なるべく混まない車両を選んでいるのですが、今日は失敗でした。
途中からもう身動きが出来ない状態に。

そんな中で、赤羽駅から乗り込んできたタイトミニ
(しかも裏地が付いていないような・・・。パンティラインがクッキリとわかるんですよ)
の女性が目の前に乗り込んできちゃった。
多分まだ10代かな?
ちょうど彼女のお尻の割れ目にマイジュニアがちょうど当たる感じで。

当然反応するでしょう!電車が揺れるたびに擦れていく訳です。
もう彼女も気が付いているはずです。
だってグリグリと揺れにあわせて押し付けているのですから。

次の駅は反対側のドアが開くのでしばらくはこのままの状態。
もうたまりません。
ただ、手で触ったりスカートの中に手を入れたりはしていないですけどね。
だって、お縄頂戴!にはなりたくないからね。
(埼京線は私服警官がいるらしいのでね)

で、10分位ず~とお姉さんのお尻にグリグリ押し付けていました。

スカートの生地が薄くて彼女の体温もわかる位。
おそらく彼女も押し付けられる位なら
「まあ、いっかぁ」
ってな感じでしょうか。

会社についてトイレに行くと、先走り液がかなり出てパンツにしみが・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anemonefish.blog12.fc2.com/tb.php/15-82051c83
トラックバック
