すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
前回アップした日が11月28日。
あぁ~、なんてこと・・・。
暫くメンテともなん~もしていなく、ほったらかしていました。
放置プレイでつね・・・。

まあ、色々と理由がありまして。

会社お休みとって、秋の紅葉を見に京都に1週間、その後は実家に1週間ってことで、かな~り長いリフレッシュ休暇を取っていたもので。

その間PCは持ち歩かず、携帯電話も持たずに現代の情報社会から隔離された状態???
(言い過ぎか)
でいたのですねえ。

まあ、最初の1日2日はまずは携帯電話がないって事が、すご~く違和感ありあり。
電話帳機能もないのでまったく不便な感じ。
んが、人間慣れてくると何とかなるもので、
「まあ、電話無くてもいっかぁ」
とか
「よけいな呼び出し音も鳴らなくていいかも?」
な~んて思ってきましたね。

って事で、ようやく社会復帰始めよう!ってところ。

ボチボチやって行きましょっか。


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
banner.gif
コメント

はじめまして、最近ブログをはじめたばっかで、みんなのブログをみて参考にしてます。よかったらおれのもみてやってくださいな~☆
2005/12/26(月) 10:33:09 | URL | こわし #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/18(月) 01:43:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/08(木) 10:38:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/07(木) 14:59:36 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anemonefish.blog12.fc2.com/tb.php/140-d562405e
トラックバック
