すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
本日のアシスタントちゃんは、上はキラキラのスパンコールの文字使いロゴTシャツ。
ピタピタTシャツは、オッパイの形がはっきり、くっきり。
今日も、体のラインを出しまくり。
その上に黒っぽいコート。
袖周りと襟にはフワフワが付いていてちょっとゴージャス???

下は、ツィードのヒラヒラミニスカートに、チェーンベルトをルーズっぽく巻いてます。
動くたびに、歩くたびにヒラヒラ揺れてとってもいい感じで、
太ももが見えちゃってますね。
とっても薄い黒のダイア模様が入ったストッキング。
足元は折り返しのロングブーツ。
フェロモンがプンプンしてきます。

最近、なかなか社内に入れないので、じぃ~くり見れないのが残念です・・・。

あぁ~、その足で踏まれたい!
いじって欲しい!
妄想が広がる、広がる・・・。


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
banner.gif
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anemonefish.blog12.fc2.com/tb.php/132-ae06f73f
トラックバック
