すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ちょいと忙しくてアップデートしていませんでした。
鎌倉part2で画像をアップしなきゃ!
って思っていたのですが、終電が続いてなかなかPCも開けず・・・。
(鎌倉写真は自宅のPCに保存されているので)
今日こそは早く帰宅して画像をアップしよっと。

で、気分転換にテンプレートを変更してみました。
会社でなんですけどね。
良いのでしょうか???
今日は暇になってしまったんで、良しとしましょう。
で、見てもらうとわかると思いますが、ちょいとセクシーな感じのを選んじゃったのだ。
これだと会社では、大っぴらには見れないと思いつつも・・・。
これからは夏だしね。
しっかし、今日はとっても暑い!

明日は、モデルのMちゃんと水着を買いに行ってきます。
Mちゃんとは夏休みにサイパンに行こ!
って約束しているのでセクシーな水着を、って思っています。
Mちゃんは、ちょっとロリ系なのでたまにはセクシー系のもいいかな!
まあ、その前に買った水着で撮影会をするけどね。
どんな水着を購入したかは後日のお楽しみで。

多分、明日中にはお見せできると思うが・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anemonefish.blog12.fc2.com/tb.php/13-6ddbc077
トラックバック
