すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
なんと今日は初めて見ました、メガネ姿を・・・。

赤いセルフレームのメガネに、ばっちりマスカラを施して目を強調。
ちょいと濃い目にほほ紅に。
白のブラウスに黒のカーディガン、赤ベースのチェックのプリーツミニスカート。
膝丈の黒ハイソックスに、少しヒールのある黒の革靴。

そう、これはまんま、Tommy Februaryでつ。
萌え~って感じ!
ハァハァものでつ。
いや~、どうしちゃったの?
とて~も、嬉しいが。

すっごいイメチェンですなぁ。
いや~、いい!
これで、Tommy Februaryの曲を歌ってもらえたら・・・。

いやいや、マイクの変わりに、おいらのモノを握ってもらえたら、
な~んて思いながら、横目でチラチラと見ております。

う~ん、後姿もいい!
ヒラヒラとスカートが揺れて。

やっぱ、オイラってロリだな!ってつくづく思った。
スクールガールっぽいファッション大~好きだね。

しかし、今まで色々びっくりさせられてきたが、今日が一番びっくりかも。
ある意味、露出ファッションより刺激的でつ。

オイラのストライクゾーンのど真ん中にきてます。

あ~ぁ、あのセルフレームのメガネにぶっかけてしまいたい!



ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
banner.gif

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anemonefish.blog12.fc2.com/tb.php/126-eb971c4b
トラックバック
