すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ホワイトのファー衿が付いたGジャン?みたいなショート丈ジャケットに、
黒のティアードミニスカート。
相変わらず、今日もヒラヒラさせて目を楽しませてくれます。
足は、黒いダイヤ柄のあみパンスト。
結構厚めです。
んで、スカートは短い、いつもにまして。
いや~、どこで購入してくるんでしょうか???
普通のOLサンが買うような、いや、履いてくるような短さではないですよ。
とっても嬉しいです、ハハハハ。
足元は、黒のミュールでつ。

上半身はホワイトで、下半身は黒でまとめてます。


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
banner.gif


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anemonefish.blog12.fc2.com/tb.php/123-0d2dd9d2
トラックバック
