すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は、久々に露出バッチリでつ。
なかなか、オイラ好みで嬉しいですねえ。

トップスは、鮮やかなターコイズブルーのチューブトップ。
その上に、黒のスケスケのカシュクールブラウス?を羽織っています。
イブニングドレスとかに使われているシフォンっつうやつですかねえ。
なんか、ちょいとセクシーさがいいかも・・・。
チューブトップもかなり胸が強調されて谷間が丸見えでつね。
当然ブラも見えても良い様に見せブラ。
ちょいと覗くとオレンジっぽい色が見えてます。

ボトムはテカテカっぽい、ベッチンかなあ?ベロアかなあ?
黒のタイトスカート、超ミニ。
で、黒の、ち~さなアミアミガーターストッキング。
ちょうど、スカートの裾にストッキングの留め位置が見えるか見えないか、
って感じで(う~ん、計算されている)
すっごくいいでつ。

あと、髪型も何気にちょいアップ気味で。
アクセサリーもターコイズがついているぶら下がりのピアス。
胸元にも、良く分からないがネックレスが。

オイラのなかでは、そそるベストファッションでつ。
いや~、写真に残しておきたいでつ。
隠し撮りしちゃおうか?
デジカメで盗撮したいよ。

やっぱ、今日は彼氏さんとデートなのかなぁ???
羨ましいねえ。
あのファッションを目の前にして、脱がせていけるなんて。

あ~、トイレにいって抜いてくるか?

ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓
banner.gif



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anemonefish.blog12.fc2.com/tb.php/106-933a9778
トラックバック
