すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
しかも土曜日なので、早速予約を入れることにした。
朝一から連続で2本予約しちゃいました。

が、やは~り良い席はすでに埋まっていますねえ。
しかも2席ずつ。

いいですねえ~。
みなさん、カップルで見に行くのか・・・。

オイラは映画はもっぱら一人でやんす。

しっかし、良い世の中になりましたねえ。
好きな席がPCで予約できるなんてね。

高校生の頃は、窓口でチケット買って(まあ、前売り券って場合もあるが)
そのまま並ばないと良い席の確保が難しかったからねぇ。

で、見た感想は明日以降に


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓
banner.gif
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anemonefish.blog12.fc2.com/tb.php/105-5d5ac4c9
トラックバック
