すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
本日はえら~く忙しく、朝からクライアントの所に直行で、
18時過ぎに会社に戻ってきた。
で、ちょうどアシスタントちゃんが帰るところでした。

白いレースのタンクトップに、チョコレートっぽい色でギャザーがいっぱい入ったホルタートップス。
ボトムは白のくるぶし丈のパンツ。
茶色&白のカラーコーディネイトでつ。
最近おおいでつねぇ、茶系のファッションが。
それと白いカーディガンを手にしていました。

でもさあ、ギャザーがいっぱいで膨らんで、
なんだか幼稚園児が羽織っている雨合羽=ポンチョっぽいんだよねえ・・・。

まあ、ファッションっていってしまえばそれまでなんだが・・・。

でも今日は、髪型がいいかも。
でっかいクリップで無造作にまとめていて、ちょっと良い感じ。
うなじにパサパサと垂れていてね。

いや~、最近の若い子はいいですなぁ、

って、すっかりオヤジだよ。
かっちょいいレオンオヤジでなくって、典型的なオヤジになりつつある・・・。


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓
banner.gif


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anemonefish.blog12.fc2.com/tb.php/103-4f1fcff2
トラックバック
