すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
3連休中に秋用のスーツを買いにお店に行ってきた。

う~、どんなん買いますか?
って、店内を物色していると、
「スーツお探しですか?」
って、ちょいと恐縮しながら
(って、思ったが、おそらくお客対応にまだ慣れていないのだろうか?)
お姉さんが近寄って来る。

いつもは、適当に
「そうですねえ、ちょっと見てるだけです。」
っつって、あしらってしまうのだが、
何となく、今回は話に付き合ってしまった・・・。
(まあ、可愛い店員さんってのもあったが)


スーツ購入する時って、どうなんでしょうか?
男性の店員さんのアドバイスがいいのか、女性の店員さんがいいのか?

店員さんも、どう思って対応しているのだろうか?

単純に、何でも売ってしまえ!

とか、今日の売上げがまずいから、とりあえずお客に合わせてオススメするのか?
それとも、本当にお客のために似合うスーツを、本気で選んでいるのか???


で、今回は真面目に買いに来たので、いろいろアドバイスもある程度聞きながら、コーデュロイ(コーディロイ)地のチョイモスグリーンっぽいヤツを購入。

いや~、それにしても今回の店員さん、久々にヒットでつ。
可愛い女の子でした。
う~ん、敢えて言うなら女優の小西真奈美さんに似ているか?

声はアニ声で、ストライクでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anemonefish.blog12.fc2.com/tb.php/101-241fd994
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。