すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
会社で、今ちょ~暇なんだよね。
な~んもすることないし、ブログ開設しちゃったよ。
この先どうなるか解からないけど、今んとことりあえず続けていきましょうか、って感じです。

皆、よく続けられるよね。
コツが知りたいです、ハハハハハ。

ぽぽの場合、きっと三日坊主になりかねないね・・・。
これを見かけた方は、ある意味とっても貴重な方かも知れない。

とりあえず最初だし何かあること書いておかないとね。
最近、フィジーにダイビングに行ってきた。
3ヶ月振りのダイビング。
ぽぽは、もっぱら「お気楽リゾートダイバー」なんだよね。
だから、ライセンス取ってからもう3年だっていうのにまだ、50本くらいなんだよね。
一緒にライセンス取りにいった友人は300本近いっていうし・・・。
まあ良いんだ、本数が多けりゃいいってもんじゃないっしょ!

で、フィジーだけどとっても良かったよ。
って、ありがち~な感想ですみません!
いきなり1本目でなんとナポレオンフィッシュ見ちゃったしね。

この続きは明日にって事で。(←気が向けば・・・かな)
っつうか、明日も会社が暇ならね。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anemonefish.blog12.fc2.com/tb.php/1-956b908e
トラックバック
