すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
本日はエレガント系でつ。
上から下まで、ホワイトで統一でつね。
ミニのワンピースの上にショート丈のニットボレロを羽織ってます。
ワンピースはサテンなのかなあ?
すごくテラテラ、サラサラですね。

足元も白の折り返しロングブーツ。
ブーツだけ見てみると、パッと見、なんだかSMチックな感じもします。
これで、ムチなんぞ持ってくれたら、
ピチッ、ピチッってヤラレタイ・・・。

あ~ぁ、妄想してしまう。。。

しかし、見た目可愛いですね。
ホワイト一色ってのは。

下着も本日は白なのでしょうか?
透けて見えないようですので、おそらくそうなのでは?
もしくはベージュってところかな???

そうそう、ストッキングも白で太もも辺りにガーターっぽく模様が入ってます。
立っているときは見えませんが、座るとちょうど良い感じで見えました。
う~、隣の席でいかった~。


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
banner.gif

しばらくの間、結構忙しくてブログ全く手付かずでした・・・。

基本的には会社で更新しているのだが、
(時間が空いた時にね)
このところ無理でした。

その間のことは色々あったのだが、う~んやっぱ、一行でも書くべきなのかなあ???
その為のブログなんだし・・・。

メインのアシスタントちゃんチェックもままならず、
そう、アシスタントちゃんがいる時間帯に会社に戻ってこれないのですよ。。。

って久々に本日は朝チェックできたので後程、カキコしておきます。


すっかり、冬ですねえ。
街行く人々はコートを羽織っている人が多くなりましたね。

そろそろお正月映画も始まりつつありますし、もう、年の瀬ですな。

オイラは今週、遅い紅葉を見に行こうと思ってます。


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
banner.gif

