すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日久々に、コスプレモデルのMちゃんと会ってきた。

仕事を早々に18時に終わらせて、待ち合わせの渋谷に。

待ち合わせ場所にはすでにMちゃんは来ていた。

最近急に寒くなったのかコートを着ている。
で、その下はノーパン・ノーブラのはず。

そう、今日のデートは事前に、
「ノーパン・ノーブラで来るように!」
との指令をしていたのでつ。
プラス、セーラー服でね。

で、すぐにMちゃんはオイラを見つけて腕を絡めてくる。

う~ん、相変わらず可愛い!
勿論、幼顔なので、まんま高校生って感じ。

かる~く、飲んでから(コートを脱ぐとセーラー服なのでコートを着たまま)
ホテルに。

飲んでいるときに確認したが、濡れやすいMちゃんは、
もうぐっしょり。
「スカートにシミが出来ているんじゃないの?」
って言ってあげたら、黙っちゃった。
どうやら、太ももにまで垂れてきていたらしい。

ホテルでは、Mちゃんがリクエストした、
ローター&バイブ攻め。
初バイブだそうです。
ローターは1回、前に彼氏にもらって使った事があるとの事。
で、それ以来だって。

「なんで、いきなりローター&バイブに興味をもったの?」
 「友達の○○ちゃんが、使ったら気持ち良過ぎてずーっといきまくった」
云々、だって。

Mちゃんは勿論感じやすいのでローターで何度も頂点を向かえ、
バイブでも数えきれない程いきまくっていた。

で、オイラのモノではどうだったのだろうか???
バイブの大きさには到底及ばないオイラのジュニア君。

果して満足していたのか???
少なくても、1回はイッタようであったが・・・。

で、オイラが果ててしまった後、いきなりMちゃん、
パクリとフェラを始めちゃった。

びっくりでつ。
今までに無いほど積極的にしゃぶりまくる。

うぅ~、気持ちいい~。
さっき、イッタばかりなのに、ムクムクとMちゃんの口の中で大きくなっていく。
あぁ~、なんて舌使いが上手くなっているんだ!
手と口で、そして舌を使ってやさしい、上下運動。
先っちょはパンパンに膨らんでいる。
Mちゃんは上目遣いで、オイラの様子を見ている。

そんな目で見つめないで!
あぁ~、段々激しく、くちゅくちゅと吸い込む。
じゅぼ、じゅぼといやらしい音も、わざとたてているようだ。

クチュクチュ、ジュボジュボ・・・。

10分少々で、
「あぁぁぁ~」
ってMちゃんの口の中ではてる。

いや~、こんなに上手になって。
いつの間に・・・。
他で練習してきたか、鍛えられてきたのか?
聞いてみたが、
「秘密だよ!」
だって。

ちょっと嫉妬?したが、
まあいっかぁ、って感じ。

その後、終電ギリギリまでホテルでやりまくった。

おじさんは、疲れました・・・。

2回+フェラ1回の合計3回ヌカれました・・・。

ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
banner.gif
ロゴ入りピチTシャツの上に、ショート丈のボア付Gジャン。
スカートは、デニムのヒラヒラミニ。

そして、スカートの裾のすれすれの位置、そう太ももに入った、
ガーターベルト風の柄のストッキングでつ。
で、タイトブーツ。

久々に見ました。
今回は黒透けのダイヤ柄+ガーター風。

いや~、いいでつ。
ヒラヒラ揺れるたびに太ももに入ったガーター柄。
勿論、座っているときは丸見えなので、チラチラ覗いてます。

ところで、彼女は見られている事に気付いているのでしょうか???

やっぱ、男の視線って分かるよね・・・。
でも、嫌な顔はしていないので、見てあげてます。

で、あそこって潤っているのかな???
って、あらぬ事を考えたりして。


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
banner.gif

