すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ショート丈のホワイトのファーブルゾン。
今日もふわふわしてます。
インナーは、キャミソールの重ね着。
で、今日は寒いのか、黒のかな~りでかいストールを巻いてきました。
下は黒いプリーツミニスカート。
オーバーニーソックスにスクエアトゥのストラップシューズですね。

見た目、ちょっと少女っぽく見えます。
プリーツミニにオーバーニーは、いわゆる萌系ってとこでしょうか。

そういえば髪型も真ん中から2つに分けてます。
今日の感じはいつもと違った雰囲気です。

おいらがモデル撮影でよくやるパターンに似ています。

あぁ~、最近モデルの撮影をしていないなあ。
週末、久々にやろうかな???

ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
banner.gif

あx
