すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
最近サボり癖がついちゃいました・・・。

とにかく今日はアシスタントちゃんのファッションだけでも、
って思い・・・。

透け透けシフォン素材で、大柄なお花のプリントのアシンメトリーなドレス。
その上にネイビーのベロアのショートジャケットを羽織ってます。
で、ボトムは黒のスパッツにサンダル?っぽい。
ドレスの下はインナーが当然透けて見えてます。
勿論、その下にブラはつけているだろうけど・・・。
オッパイの形が綺麗に分かりまつ。
スパッツもピタピタなのでパンティラインは?
ってマジマジと確認するが、見当たらず。
う~、Tバックなのでしょう。
あ~ぁ、想像してしまう。

スパッツ姿で思いっきりお尻を突き出して欲しい!
って、妄想しながら横目で観察してました・・・。

忙しくて、一瞬しかチャックできず・・・。

ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
banner.gif

