すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ヘンリーネックTシャツの重ね着で、薄いオレンジ色のダウンベスト。
ダウンベスト、今年も流行ですかね・・・。

ボトムスは、カットして裾をヒラヒラにした、ブラックデニムのミニスカート。
で、イエローハイソックスにブーツのいでたちでつ。

オレンジ、ブラック、イエローってすっごく目立つ色合いですね。

ヘアースタイルは、珍しくポニーテール風に持ち上げて、毛先をちらすように遊ばせた感じでつ。

何か、最近のアシスタントちゃんって、カジュアルっぽいっていうか、
ギャル風っていうか、なんだか趣味が変わったのかなぁ???
それとも、彼氏が変わったのか???


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
banner.gif
