すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日行きつけのスポーツジムのお風呂で知り合いと話していて、
「そろそろ、スノボーの準備しないとなぁ」
って、話で盛り上がっちゃった。

う~、もうそんな時期なのかって・・・。

そうだな、最近ムラサキスポーツやら別のショップからDMが来ていたな。

あ~、昨シーズンは結構派手に板を傷つけちゃったから、メンテちゃんとしないと。
でっぱっていた、岩にもろ乗り上げて、ざっくりとソールを傷めちゃったから・・・。

今シーズンは新しい板買っちゃいたいけど・・・。
う~ん、このままでは3シーズン目の板になっちゃうなぁ。
0dbでつ、オイラの板は。
身長があんまりないオイラにとっては、この0dbはちょうど良い長さ&軽さ?重さ?かな。

今年はブーツを買いたいからなあ。
どうすっか・・・。

でも、その前にゲレンデ行くための資金を貯めておかないとマズイ!

もっと、もっとドル高になってくれないかなあ。

そうなのです、今一部で問題視されている
「外国為替証拠金取引」いわゆる外為FXをやっているんで。
ドル高円安になってしまうと困ってしまう方は、い~っぱいいるだろうけど、
オイラの状況は、どんどんドル高にな~れ!
でつ。

スノボーと関係ない話でご免!でつ・・・。


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
banner.gif



スポンサーサイト
ゴールドのラメラメニットの上に、ショート丈のGジャン。
スカートは、白のヒラヒラミニ。
すれすれにのぞいている、太ももの位置に入った、
ガーターベルト風の柄のストッキングがとってもたまりません。

そうです、ガーターではないのですが、
ほんとちょうどスカートの裾ギリギリのところに、
うすピンクの柄が入っていて、とってもそそられちゃいますねえ。

計算されつくしてますよ、男が喜ぶポイントを・・・。
ふくらはぎ、太もも、お尻のライン。
あぁ~、いいスタイルだ。
足フェチでなくても、たまらんであろう。
なんて事のない白のヒラヒラミニは、歩く度に揺れてこれまたイイ!
足元は、ゴールドニットに対して、
シルバーのヒール。
あぁ~、踏まれた~い!
そして、そのストッキングの足で挟んでほしいです。
にぎにぎ、ふみふみされたいな~
フォ~。
(ラモン風に・・・)


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
banner.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。