すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は仕事もあんまり入っていないので、
コスプレ撮影&Hしようかって思い、Mちゃんに連絡。
暇しているってことなので、早速渋谷で待ち合わせ。

で、ホテルに入る。
う~ん、スーツにキャピキャピのなんちゃって高校生だから、見た目
もろ援交だね。

本日のMちゃんは前にプレゼントした川村学園の制服で登場でつ。
うぉ~、いいですねえ。

で勿論、川村のセーラーの撮影がメインで、
その他Mちゃんが持ってきてくれた、スク水、ブル~マって、ロリ路線で来ましたねえ。

で、色んなポーズをしてもらい、
上はセーラー服着たまま、スカートを脱いでもらって、ブルマに紺ソックス。
これの上目使い。
ア~ンド、オフェラ。

たまりませんでした。

久々のMちゃんおフェラだったので、
あっ、っていう間に、発射しちゃった。
ものの2,3分位かも・・・。

Mちゃんのお口の中には、オイラの液体が・・・。
いや~いっぱい出ちゃって・・・。

Mちゃん、
「溜まってたでしょ~。濃いよぉ~。」
だって。
かなり濃かったらしい。

しかし、Mちゃんのおフェラ前にもまして、上手くなっていないか???

「他の男にフェラしているでしょ?」
って嫉妬しながら聞いてみたが、
「してないですぅ~」
だって。

まあ、本当かどうかは知らないがね・・・。
あんまり詮索しないでいた。

んで、その後は一緒にお風呂に入って洗いっこ。
やっぱ、可愛い女の子に触られていると、
すぐにムクムク、大きくなってくるよ。
おいら位の歳になると、なかなか2回目は時間が掛かるのにねえ。

って、その後はベットでH。

お風呂に入ったのに、またセーラー服を着せてHを。
まあ、制服好きなんでしょうがないですよね・・・。

で、な~んとMちゃん、この間に大人のコンビニで買った、ローターとバイブちゃん、持ってきたじゃないですか。

いや~、予想以上にMちゃんはHになっていっていますねえ。

「どれ位の頻度で使っているの?」
 「全然使っていないですよぉ~」
「うそいいなさい!使っているんでしょ?どうなの?」
 「う~ん、たま~に、ほんとたま~にですよぉ」
だって。

って、あそこをいじってみると、もう洪水でつ。
濡れやすいからね。

って、今日は生でやってしまいました。

いや~、仕事中のHはたまりませんでつ・・・。


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓
banner.gif
そういえば、10日に近所のスーパーに買い物に行った時、
財布をカウンターに置き忘れてきちゃった・・・。

って、ことを気付いたのは、次の買い物先で財布が無い!
っつうことになったから・・・。

かな~り急いで(車で80~90kmは出したと思う)、
戻って、
「あるかな~」って思っていたが、
なんと、カウンターにそのまま残っていた。
一応、財布の中身もチェックしたがそのまま。
な~んも無くなっていない。

ふぅ~、って、かな~~り安心。
良く残っていたよ。

買い物袋にモノを入れるカウンターなので、絶対に何人もその財布を見ているはずなのに。
う~、まだまだ世の中捨てたものではない!
って、すっかり、安心しました。

まあ、逆にすっごく人目に付くから取っていく事が出来なかったのかな???

ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓
banner.gif
なんだか今日は、とってもカジュアルかも。
トップスは、黒のタンクトップに透け素材のキャミソール、
その上にエリがでかいチェックのウエスタンシャツ。
ボトムは、白っぽいカーゴミニスカート、でっかいバックルのついたベルト。
足元は薄茶色のスウェードブーツ。

う~ん、ウエスタン調ですなぁ・・・。
これで、髪型もロングの茶髪だったら、まさにウエスタングァ~ルですなぁ。

いつものHっちい路線とは全く対照的な、とってもカジュアルで、新鮮でつ。
まあ、露出度が少ないのでちょいと残念ですがねぇ・・・。

唯一太ももが拝めるのが救いでつ・・・。


しっかし、女の子は大変だよね。
色々ファッション考えないとねぇ。
お金もかかるだろうし・・・。


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓
banner.gif
