すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ファーストデイだったので1日の土曜日は映画に行ってきた。

2本見たのだが、どちらも邦画でつ。

今更ながら、 「SHINOBI」と「容疑者・室井慎次 」でつ。

「SHINOBI」から。
とりあえず仲間由紀恵が好きなんで・・・。なにか?
いいでしょ!

数年前に写真集のサイン会に行った時に、マネージャーが止めるにもかかわらず、
別の写真集(その時出版した写真集以外の)
にも快くサインしてくれて、対応もすっごく丁寧だったし。
なんだか、沖縄出身らしくない色白に負けた!
すっごく体の細い女性だなぁ~、って思った・・・。

で、「SHINOBI」でつ。
伊賀と甲賀の戦い。
時の政治に踊らされるのは何処も同じか???
別に戦う必要なんてないじゃん! ってね。

仲間由紀恵演じる朧との対決でなぜ、オダギリジョー演じる弦之介は
あのような選択をせざるをえなかったのか?

まあ、やっぱ男が我慢して?愛するがゆえ?引くのがいいのね・・・。
(あっ、ちょいと種明かししちゃったか?・・・ゴメンネ)

もう1っ本。
「容疑者・室井慎次 」
大走査線シリーズは、ユースケものは見ていないが、
こちらは、田中麗奈チャンが出ているのでね。
好きだから。
仲間由紀恵も好きだけど・・・何か?
良いじゃないですか、田中麗奈チャン。
ロリロリっぽく、それでいて、ちょいときつめで。

う~ん、ギャグあり、お笑いあり(同じか・・・)、お涙頂戴あり。
柳葉敏郎が田中麗奈チャンに過去の彼女の事を告白する場面は、
鼻をすする音が劇場内に響いていましたね。

ちょいと勉強不足のため、警察庁・警視庁の長官、総監、副総監、次長の上下関係とライバル関係があやふやに・・・。

噂によると、興行成績と評価が伴わないって、チラホラと。
(つまんね~っていう友人が多い・・・。)
おいらは、麗奈チャンが見れたので、○でつ。

何か、文句ある?

すみませんねえ、アイドルオタクで・・・。

ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓
banner.gif
今日は、久々に露出バッチリでつ。
なかなか、オイラ好みで嬉しいですねえ。

トップスは、鮮やかなターコイズブルーのチューブトップ。
その上に、黒のスケスケのカシュクールブラウス?を羽織っています。
イブニングドレスとかに使われているシフォンっつうやつですかねえ。
なんか、ちょいとセクシーさがいいかも・・・。
チューブトップもかなり胸が強調されて谷間が丸見えでつね。
当然ブラも見えても良い様に見せブラ。
ちょいと覗くとオレンジっぽい色が見えてます。

ボトムはテカテカっぽい、ベッチンかなあ?ベロアかなあ?
黒のタイトスカート、超ミニ。
で、黒の、ち~さなアミアミガーターストッキング。
ちょうど、スカートの裾にストッキングの留め位置が見えるか見えないか、
って感じで(う~ん、計算されている)
すっごくいいでつ。

あと、髪型も何気にちょいアップ気味で。
アクセサリーもターコイズがついているぶら下がりのピアス。
胸元にも、良く分からないがネックレスが。

オイラのなかでは、そそるベストファッションでつ。
いや~、写真に残しておきたいでつ。
隠し撮りしちゃおうか?
デジカメで盗撮したいよ。

やっぱ、今日は彼氏さんとデートなのかなぁ???
羨ましいねえ。
あのファッションを目の前にして、脱がせていけるなんて。

あ~、トイレにいって抜いてくるか?

ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓
banner.gif



