すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
イエローのブラウス。
エリから胸のボタンを留めるところがフリフリしていて、
ちょっと見、ビクトリア調っぽい、ゴージャスなブラウスでつ。
よ~く見るとちょいスケ気味でつね。
まあ、ブラが透けて見えたところで、見せブラなんでしょうが・・・。

ボトムは、ごくごく普通のタイトな黒のスカート。
シンプルでつ。
でも、おいらはタイトスカートって好きなんだよねぇ。
ヒップの形が良くわかるし、歩く時にはオケツがプリプリするのが分かるじゃないですか。


そうそう、3連休のしょっぱな、コスプレモデルのMちゃんと撮影大会をしたんだけど、
(朝9時から夕方6時までホテルでず~と撮影&お楽しみ)
今回は、ちょいと大人っぽいコスプレメインで撮っちゃいました。

OLのパターンをいくつか。
勿論、パンストフェチでもあるので、光るラメラメパンスト、
アミアミパンスト、ガーター、ホワイトパンスト等、かな~り沢山のパターンを試しました。

当然、パンストの足で踏んでもらったり、両足指でモミモミしてもらったり、
(あの、パンストでいじられると、得もいわれぬ良い気持ちになっちゃうんだよね)
年甲斐もなく、何度も果ててしまいました・・・。

お口も段々とお上手になってきて、なかなか教えがいのある子でつね。
(最初は、ただ口の中に入れるだけ、って感じでしたから・・・)
おもわず、口内で、ってところまで、成長して嬉しい限りでつ。


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓
banner.gif


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。