すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
Hの時に使った制服って、使わなくなったり飽きたりしたらどうしているのかな?
オークションに出しちゃって処分かなぁ・・・。

そうなんです、いつの間にか制服が増えすぎちゃって、処分に困っているんだよねえ。

友達にあげちゃうのもなんだしねえ・・・。
所々に、色んなシミが付いていたりするから、わかっちゃうよねえ。
わざわざクリーニングに出すのもねえ。
まあ、オークションに出すならクリーニングはすべきと思うが。

そうそう、Hする時に使う制服と、コスプレモデルの女の子とデートとするときに着てもらう制服って、きっちり分かれているよなあ。
よく考えてみると。

外着用の制服って、見た目可愛いのが多いね、やっぱ。
一緒に歩いていて、他の男どもが振り向くのがわかるね。
まあ、モデルの女の子が可愛いってのもあるだろうけど、制服の力は絶大だよね。
見た目、なんちゃって女子高生にはとても見えなく、現役の女子高生に、時には中学生?って見間違えるくらい、ベビーフェイスなんだよ。

そろそろまた新しいモデルになってくれる女の子の捜索に行かないと、
ちょっと、最近のMちゃんは、我がままになりつつあるからなあ。

まあ、そんな所が可愛いのかもしれないが・・・。

あ~ぁ、なんだか、とりとめもない話に終わっちゃった・・・。


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓
banner.gif


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。