すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今かな~り話題の(だよね?)
「NANA」を昨日の夜レイトショーで見てきました。

月曜日とはいえ、公開したばっかりだし、原作は女性には絶大な人気があるんで、混んでるかな?って思っていたが、
運良くオイラの指定席、そう一番後ろの列の真ん中の席を確保出来たんだよね。
(いつもシネコンで事前予約しているのだ)

劇場内はやっぱ、女性の二人組やグループ、カップルが多く、
スーツを着たリーマンはほとんどいな~い。
(確認できた数、オイラ除いて2人)

とりあえず、ビール&ポップコーンを用意して待つこと10分。

ちなみに、オイラ勿論原作のマンガ読んだことありません。

しょっぱな、いきなりデカデカと
「TBS制作・・・云々」

そっか、TBS制作かぁ。
そのうちTVドラマ化すんのかな~って思いつつ・・・。

二人のナナ(実際はナナとハチだが)
中島美嘉ちゃんと宮崎あおいちゃん、いいんじゃないですか。

でも、歌手が本業の美嘉ちゃんは演技は???かなぁ~。
でも、ライブのシーンは、
さすが!って感じです。
あおいちゃんは可愛くて、やっぱ女優だけあってソツなく演じてます。
髪型も、ファッションも可愛いの一言でつね。

まあ、マンガ原作のものを実写版にするわけですから、結構難しく、
無理が生じてくるのは仕方がないが、
って思うところもちょいとあるが、全体的には良かったのではないでしょうかねぇ。

残念なことは、レン役の松田龍平クン、
「あなた、たるんだお腹どうにかしなさい!まだ若いのだから。
ちょっとは役作りしろよ!」
ってか。
スポンサーサイト
ピチTに白デニムのミニスカートでつ。

Tシャツは胸元がU字に大きく開いているのだが、体に張り付いていて
谷間が深くまで見えない!
う~む残念!
でもまあ、黒のブラが薄ーく透けて見えるので、目の保養にはなってはいますよ。

ミニスカもタイトデニムなのでヒラヒラのチラパンは期待できないが、
椅子に座るとかな~り、ずれ上がって太ももがあらわになり、これまた良い眺め。
今日は、膝掛けもしていないので、もう見放題でつね。

ほんと、太ももの間に手を入れたい!
っつうか、本音はアレを挟んで欲しいね。
そうそう、太もものみならず、あの豊満な形の良い(であろう)
バストにも挟んで欲しい!

最近Hしてないので、ちょいと過激な妄想しながら、アシスタントを見つめてますね。

う~む、Hな目ってバレルかな???
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。