すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
しかも土曜日なので、早速予約を入れることにした。
朝一から連続で2本予約しちゃいました。

が、やは~り良い席はすでに埋まっていますねえ。
しかも2席ずつ。

いいですねえ~。
みなさん、カップルで見に行くのか・・・。

オイラは映画はもっぱら一人でやんす。

しっかし、良い世の中になりましたねえ。
好きな席がPCで予約できるなんてね。

高校生の頃は、窓口でチケット買って(まあ、前売り券って場合もあるが)
そのまま並ばないと良い席の確保が難しかったからねぇ。

で、見た感想は明日以降に


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓
banner.gif
トップスは、黒地のボーダータンクトップの上に、黒いボレロっぽいショートカーディガン。
ボレロ好きみたいですね。
最近良くショート丈のボレロやら、カーディガンをしてきます。

ボトムは、白の透けるレースのスカートに黒いスパッツ。
おぉ~。
で、ローウェストめに太い黒ベルトでつ。

もうすっかり秋のファッションでつね。

まあ、露出系のアシスタントちゃんですから、そこは透けレーススカートとスパッツ。

良く見ると、スパッツにパンティラインが分かります。

う~、今日はTバックではないのね。
そうゆうラインが分かる時にこそ、Tバック履くべきなのに・・・。

今日は、女の子の日なのか?
それとも、な~んも気にせずに普通のパンティにしてしまったのか???


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓
banner.gif
本日はえら~く忙しく、朝からクライアントの所に直行で、
18時過ぎに会社に戻ってきた。
で、ちょうどアシスタントちゃんが帰るところでした。

白いレースのタンクトップに、チョコレートっぽい色でギャザーがいっぱい入ったホルタートップス。
ボトムは白のくるぶし丈のパンツ。
茶色&白のカラーコーディネイトでつ。
最近おおいでつねぇ、茶系のファッションが。
それと白いカーディガンを手にしていました。

でもさあ、ギャザーがいっぱいで膨らんで、
なんだか幼稚園児が羽織っている雨合羽=ポンチョっぽいんだよねえ・・・。

まあ、ファッションっていってしまえばそれまでなんだが・・・。

でも今日は、髪型がいいかも。
でっかいクリップで無造作にまとめていて、ちょっと良い感じ。
うなじにパサパサと垂れていてね。

いや~、最近の若い子はいいですなぁ、

って、すっかりオヤジだよ。
かっちょいいレオンオヤジでなくって、典型的なオヤジになりつつある・・・。


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓
banner.gif


上下真っ白でつ。
しかも、フワフワした素材でつ。
上下セットモノのようでつ。
長袖のカーディガンのような、ベストっぽいような???
う~、まあ、言ってみれば、
一言「雪ん子」
って感じですか。

で、ターコイズのネックレス。
またもやブーツ。
今日は、ブーツも白。

純潔路線でつ。
清純派路線好きのメンツでの合コンか???

出掛けないといけないので、本日は簡単でおしまい!


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓
banner.gif
3連休中に秋用のスーツを買いにお店に行ってきた。

う~、どんなん買いますか?
って、店内を物色していると、
「スーツお探しですか?」
って、ちょいと恐縮しながら
(って、思ったが、おそらくお客対応にまだ慣れていないのだろうか?)
お姉さんが近寄って来る。

いつもは、適当に
「そうですねえ、ちょっと見てるだけです。」
っつって、あしらってしまうのだが、
何となく、今回は話に付き合ってしまった・・・。
(まあ、可愛い店員さんってのもあったが)


スーツ購入する時って、どうなんでしょうか?
男性の店員さんのアドバイスがいいのか、女性の店員さんがいいのか?

店員さんも、どう思って対応しているのだろうか?

単純に、何でも売ってしまえ!

とか、今日の売上げがまずいから、とりあえずお客に合わせてオススメするのか?
それとも、本当にお客のために似合うスーツを、本気で選んでいるのか???


で、今回は真面目に買いに来たので、いろいろアドバイスもある程度聞きながら、コーデュロイ(コーディロイ)地のチョイモスグリーンっぽいヤツを購入。

いや~、それにしても今回の店員さん、久々にヒットでつ。
可愛い女の子でした。
う~ん、敢えて言うなら女優の小西真奈美さんに似ているか?

声はアニ声で、ストライクでした。
今日は、秋らしい色合いで茶色がベースです。

珍しくキャスケットの帽子をかぶって来ましたねえ。
なんだか可愛いでつ。

カットソーの上に短い茶色のファーのベストを羽織っています。
フワフワしていて、それでいてゴージャス感?があるかなあ???
ちょいと、触らしてもらいましたが、気持ち良い手触りでつ。

で、ボトムは七分丈位のパンツに、今シーズン初登場でつ。
タイトな黒い革ブーツを履いてきました。

おぉ~、良いじゃないですか!
早速、踏まれてみたい!
っつう感覚に陥っちゃいました・・・。

「あ~ぁ、踏んでくれ~」
って心の中で絶叫でつ。

やっぱ、おいら、Mっ気あるよなぁ。
でも、虐めるのも好きなんだけど。

どちらも好きって人多いと思うが、どうなんでしょうか???
今日は、なかなか気合が入ってますよ。

ヒラヒラの白のブラウスに、今年流行のボタン一つの紺ベロアの
ショート丈ジャケットを羽織ってます。
ボトムは、今まで見たことないくらい、すご~くミニ丈の薄茶色のマイクロミニスカート。
LOVE BOAT製らしい。

おいおい!大丈夫かい?
って、ツッコミが入りそうな短さ!
う~、嬉しいぞ!!!
で、黒のニーソックスをしている。
お~、いいぞぉ!
ストラィ~ク、って感じでしょうか。

きっと今日はデートなのでしょう。
いいなあ。

おいらは、結構アシスタントのファッションを見て、コスプレ撮影時に参考にするのだが、
今日のファッションはと~っても参考になる。
早速、そんな感じで、誰かを撮影しよう!って思っちゃいました。

やっぱ、ちょいギャル系の高校生の子がいいかもしれない。

しかし、いつも思うが、女性って服にいくらかけているのだろうか?
給料で足りているとは思わないんだけどねえ、こうも毎日違った服を着てくると・・・。
もともと、金持ちの娘か、いけないバイトをしているのか、
それとも彼氏に貢がせているのか、パ~パがいるんであろうか???

不思議だ!


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓
banner.gif







イエローのブラウス。
エリから胸のボタンを留めるところがフリフリしていて、
ちょっと見、ビクトリア調っぽい、ゴージャスなブラウスでつ。
よ~く見るとちょいスケ気味でつね。
まあ、ブラが透けて見えたところで、見せブラなんでしょうが・・・。

ボトムは、ごくごく普通のタイトな黒のスカート。
シンプルでつ。
でも、おいらはタイトスカートって好きなんだよねぇ。
ヒップの形が良くわかるし、歩く時にはオケツがプリプリするのが分かるじゃないですか。


そうそう、3連休のしょっぱな、コスプレモデルのMちゃんと撮影大会をしたんだけど、
(朝9時から夕方6時までホテルでず~と撮影&お楽しみ)
今回は、ちょいと大人っぽいコスプレメインで撮っちゃいました。

OLのパターンをいくつか。
勿論、パンストフェチでもあるので、光るラメラメパンスト、
アミアミパンスト、ガーター、ホワイトパンスト等、かな~り沢山のパターンを試しました。

当然、パンストの足で踏んでもらったり、両足指でモミモミしてもらったり、
(あの、パンストでいじられると、得もいわれぬ良い気持ちになっちゃうんだよね)
年甲斐もなく、何度も果ててしまいました・・・。

お口も段々とお上手になってきて、なかなか教えがいのある子でつね。
(最初は、ただ口の中に入れるだけ、って感じでしたから・・・)
おもわず、口内で、ってところまで、成長して嬉しい限りでつ。


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓
banner.gif


本日は、薄いピンクで、透かし編みっぱいモヘヤキャミソールに、
大きなリボンのついたベルトで超ミニスカ。

って思ったら、キュロットスカートでした。
要は、ホットパンツみたいな感じでつ。

しっかし、最初に正面から見たら、太もものはるか上に裾が
きているから、なんちゅう短いスカートをはいているんじゃ!
嬉しいじゃないか!
って色々期待したのだが、う~、何のことはないホットパンツでした。

でもねえ、後ろから見ると太ももが露になって、これはこれで良い眺めですよ。

座っているときなんて、太ももがピッタリくっついていて、
「うぉ~、はさまれてぇ~」
なんて衝動が・・・。

上も、モヘヤのキャミなので中々オッパイの盛り上がりが、はっきりして良い感じでつ。

でも今日はあんまり会社にいれなかったので、あんまり見れないのが残念でした。


明日は、コスプレモデルのMちゃんと、まったりとホテルで撮影&Hでつ。


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓
banner.gif
営業中に電車で移動していると、いろんな人がいるなあ、
ってつくづく思います。

吊革の持ち方って、人それぞれですね。
片手で手のひら向こう側につかむのが、まあ普通かな?
で、その逆に手のひらを手前側に持ってくる人、
親指と小指だけ輪っかの外側に出す、
親指、人差し指を輪っかの外に、
両手でつかむ人、
まあ、これ位は良くいますよね。

びっくりしたのは、推定年齢40歳過ぎのサラリーマン。
白手袋をして、さらにハンカチを輪っかにかけて吊革をつかんでいる。
しかも、人差し指1本で。

え~、って感じです。
スーツをビシッと着て白手袋ってので十分びっくりするのに、さらにハンカチで、指1本。
よっぽどの潔癖症か?

う~、それとも「手タレ」か?

まあ、吊革なんて誰がどんな手でつかんでいるか、わからないわけだから、えら~く汚くバイキンだらけなのは解かるが・・・。
何もそこまでしなくても良いじゃん!
って思ってしまいました。

う~ん、世の中には色んな人がいるなあ~。
ふぅ~。


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓
banner.gif
最近忙しくなかなかアップ出来なくて・・・。

本日のアシスタントちゃんは、う~、秋仕様になってます。
段々と、露出面積が減ってきています。
まあ、しょうがないですね。

大きく胸元の開いた黒のノースリーブに、イエローのショート丈のボレロを羽織っています。
ボトムは7分丈のジーンズ。

う~、胸元ぐらいか、本日の見所は・・・。
せっかくの木曜日なのになぜだ。
今日は合コン、デートも無いのか???
それとも、単純に女の子の日なのか???


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓
banner.gif

Hの時に使った制服って、使わなくなったり飽きたりしたらどうしているのかな?
オークションに出しちゃって処分かなぁ・・・。

そうなんです、いつの間にか制服が増えすぎちゃって、処分に困っているんだよねえ。

友達にあげちゃうのもなんだしねえ・・・。
所々に、色んなシミが付いていたりするから、わかっちゃうよねえ。
わざわざクリーニングに出すのもねえ。
まあ、オークションに出すならクリーニングはすべきと思うが。

そうそう、Hする時に使う制服と、コスプレモデルの女の子とデートとするときに着てもらう制服って、きっちり分かれているよなあ。
よく考えてみると。

外着用の制服って、見た目可愛いのが多いね、やっぱ。
一緒に歩いていて、他の男どもが振り向くのがわかるね。
まあ、モデルの女の子が可愛いってのもあるだろうけど、制服の力は絶大だよね。
見た目、なんちゃって女子高生にはとても見えなく、現役の女子高生に、時には中学生?って見間違えるくらい、ベビーフェイスなんだよ。

そろそろまた新しいモデルになってくれる女の子の捜索に行かないと、
ちょっと、最近のMちゃんは、我がままになりつつあるからなあ。

まあ、そんな所が可愛いのかもしれないが・・・。

あ~ぁ、なんだか、とりとめもない話に終わっちゃった・・・。


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓
banner.gif


出勤途中にスタイルの良いお姉さんが、目の前をスタスタと歩いているじゃないですか。
勿論、健全な男なら見ちゃうよね。

後ろから見ると、黒のメッシュなのか?とにかく細かい網々の短いノースリーブに
ホワイトジーンズ。腰履きね。
で、しきりにノースリーブの裾を気にして、
背中というか腰が見えないように下に引っ張っているじゃないですか。

う~ん、そんなに気になるんじゃ、そんな短いノースリーブ着なきゃ良いじゃん!
って思いながらも見ていると、

おぉ~、Tバックのパンティじゃないですか。
色は、黒か紺かな?
ホワイトジーンズに黒のTバックなんて、透けるの当たり前ジャン!

見られたいのか、見せたくないのか?どっちなんじゃ!

う~、女性の心理は今一わからない。

この女性、今どき珍しく黒髪のストレートロング。
きれいな髪の毛でしたね。
必死こいて、追い越して何気に顔チェック。

モデルさんですか?
って位、整った顔立ちでした。
胸も予想以上にデカイ!
ってかきれいな形で盛り上がっていましたね。
網々も胸のところが広がってブラが透けてました。

でも、Tバック履いている人って意外といるのね。
そう、内のアシスタントもたま~に履いているし、コスプレモデルの女の子でも2人いたなあ。

しかし、朝から良いモノ見せてもらいました。


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓
banner.gif


台風一過で都内は久々の快晴でつ。
外歩きで、なんだか汗ばむくらい。

ちょいと、公園で一休みしてると、後ろのほうで大学生位のカップルがいちゃいちゃしている。
まあ青春していていいじゃん!
って思っていたが、なんだか段々と大胆な行動に。

最初はそのカップル、芝生の上で、彼氏がひざまくらしてもらっていたのだが、
そのうちに彼女も寝そべり始め、
チュッチュッ、チュッチュッ始めちゃって、
彼氏が彼女のオッパイをモミモミしてるじゃないですか。

う~ん、どこまでいくか?
って期待して見ていると、(チラチラとね)
彼女、彼のアソコをサワサワといじりだしちゃった。
そのうちに、その手もファスナーから中に入っちゃって、
おそらく直に触っている?状態。

う~、もうここまで来ると、チラ見どころじゃなくしっかりと凝視でつ。

距離にして5M位だから彼女達はオイラが見ているのわかってやっているのか?

彼女はミニスカートなのでパンツはよ~く見えているし。

よし、もっといってしまえ。って期待していた。

のだが、そこに邪魔が入っちゃった。

幼稚園児?かな、お母さんと一緒に歩いてきて、
おもいっきし
「ママ、抱き合っているよ!」
なんてかな~りデカイ声で言うもんだから、
そのカップル、
「はっ!」
としたのか、我に返ったのか、ストップしちゃって。

ガキがいなくなったら、また再開すればいいのに、
何事もなかったように、帰って行っちゃったよ。

あ~ぁ、もっと続きを見たかったよ。

で、何年か前の自分のことを思い出して、
やっぱ、そうだったねえ~
って、感傷に耽っていたよ。

学生時代は、お金がないから(年中発情していたからかも)どこでも始めちゃっていたねえ。


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
banner.gif

上は、スパンコールで何かの花?の模様のデザインされたタンクトップのカットソー。
その上に薄いカーデガンを羽織っています。
胸元はV字に深く切れ込んで、またもや胸の谷間を強調!

下は、う~ん残念。
今日はミニスカートではな~い。
腰履きのデニムのヒップハンガー。
キラキラしたものが散りばめられています。
で、スネの真ん中位折り曲げてますね。
足元は、ふわふわしたのが付いているミュール。

まあ、ちょいと屈めばパンティが見えるかな?って感じでつ。


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
banner.gif

今かな~り話題の(だよね?)
「NANA」を昨日の夜レイトショーで見てきました。

月曜日とはいえ、公開したばっかりだし、原作は女性には絶大な人気があるんで、混んでるかな?って思っていたが、
運良くオイラの指定席、そう一番後ろの列の真ん中の席を確保出来たんだよね。
(いつもシネコンで事前予約しているのだ)

劇場内はやっぱ、女性の二人組やグループ、カップルが多く、
スーツを着たリーマンはほとんどいな~い。
(確認できた数、オイラ除いて2人)

とりあえず、ビール&ポップコーンを用意して待つこと10分。

ちなみに、オイラ勿論原作のマンガ読んだことありません。

しょっぱな、いきなりデカデカと
「TBS制作・・・云々」

そっか、TBS制作かぁ。
そのうちTVドラマ化すんのかな~って思いつつ・・・。

二人のナナ(実際はナナとハチだが)
中島美嘉ちゃんと宮崎あおいちゃん、いいんじゃないですか。

でも、歌手が本業の美嘉ちゃんは演技は???かなぁ~。
でも、ライブのシーンは、
さすが!って感じです。
あおいちゃんは可愛くて、やっぱ女優だけあってソツなく演じてます。
髪型も、ファッションも可愛いの一言でつね。

まあ、マンガ原作のものを実写版にするわけですから、結構難しく、
無理が生じてくるのは仕方がないが、
って思うところもちょいとあるが、全体的には良かったのではないでしょうかねぇ。

残念なことは、レン役の松田龍平クン、
「あなた、たるんだお腹どうにかしなさい!まだ若いのだから。
ちょっとは役作りしろよ!」
ってか。
ピチTに白デニムのミニスカートでつ。

Tシャツは胸元がU字に大きく開いているのだが、体に張り付いていて
谷間が深くまで見えない!
う~む残念!
でもまあ、黒のブラが薄ーく透けて見えるので、目の保養にはなってはいますよ。

ミニスカもタイトデニムなのでヒラヒラのチラパンは期待できないが、
椅子に座るとかな~り、ずれ上がって太ももがあらわになり、これまた良い眺め。
今日は、膝掛けもしていないので、もう見放題でつね。

ほんと、太ももの間に手を入れたい!
っつうか、本音はアレを挟んで欲しいね。
そうそう、太もものみならず、あの豊満な形の良い(であろう)
バストにも挟んで欲しい!

最近Hしてないので、ちょいと過激な妄想しながら、アシスタントを見つめてますね。

う~む、Hな目ってバレルかな???
特別に出かける用事もない土曜日。
朝ごはん食べて、ぼ~としていたら、もう12時のお昼に。

まずい、まずい。
時間がもったいない。

って事で、久々にお昼にスポーツジムに行って来る。

ストレッチを20分かけてじっくりと。
そう、だんだん年取ってくると、しっかりストレッチしないとね。

で、バイク→マシン→ランニング→プール
って3時間みっちりと。

その間、こんな天気の良い土曜日の昼間にジムにやってくる女性をチェック。

まあ、おばさん達は置いといて、若い女性はどうでしょうか?

結構いましたね。
まあ、友人同士で来ている女性は抜かして、一人で来ている女性。
どうなんでしょうかね、遊ぶ相手も見つからず、彼氏もいないのか???

そんな中にえら~くスタイルが良い人発見。
まだ、20代前半。
もしかしたら大学生か?
ファッションも、へそ出しのノースリーブにハーフストレッチのパンツ。
一心不乱にバイクを漕いでました。
その後、マシンの方に。

その時に、彼女のカルテ(記録簿みたいなもの)をチラ見したら
年齢のところに「20才」ってありました。

主に大胸筋を鍛えていましたね。
胸が垂れるのを防止するには必須です。

女性が鍛えている時の筋肉は素敵ですが、その時の顔が良いですね。
必死に頑張っているときの顔って、なんだかHしている時の顔を想像してしまいます・・・。
汗で、ブラがピッタリとくっついたのでしょう。
チクビちゃんがポツっと浮かび上がって、パンティラインもしっかりと確認。

しかし、こんなHな目でジムに来ている男って、
沢山いるんだろ~な。
まあ、インストラクターのバイト君たちも皆とは言わないが、
会員とのH目的に来ているヤツもいるだろうね。

そういえば、さっきテレビでhitomiのLove AngelのPVが流れていたけど、
彼女のスタイルってほんと~に良いですねえ。
結婚してもキープしているなんて、すばらしいっす!
ちゃんと鍛えているんだろうな。

旦那さんが羨ましいですな、好きな時にHが出来るんだろうな・・・。
あ~あ、羨ましい。


ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
banner.gif
今日は9月1日ってことで、学校が始まりましたね。
電車は込み始めちゃいますが、沢山のセーラー服やらブレザーの制服の女子高生が見れて、
と~っても嬉しいでつ。

久々に、身近に本物の女子高生を見れて、な~んとも良い気分です。
本日は、おいらが座った前に途中から、えらく短くしたミニスカートの
女子高生が立ってくれたので
すごくラッキー!な日でつ。
通勤の30分間、ずぅ~と鑑賞させてもらいました。

上はブラウスにおおきなリボン。
ブラがショッキングピンクっぽくて透けて見えます。
まあ、見せブラなんでしょう。
もしかしたら水着かな?
下は、紺のハイソ。

とってもいい感じで、下から嘗め回すように、見てあげました。
結構、清楚な感じでおいらは気に入っちゃいましたね。
う~ん、ぱっと見、堀北真希に似ているかなあ???

明日も同じ時間の電車で同じ場所に座ろう、ってね。

電車は混むけど、制服の子を見れるのはとっても嬉しいですね。

ってことで、いつものごとくクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
banner.gif
