すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
秋葉原に用事があったので、ついでにメイドカフェに行ってきました。

今回は
「JAMアキハバラ」
場所は簡単に見つかりました。
秋葉原駅からヤマギワソフト館目指し、そこを左に曲がって、
テクテクと歩く。
2本通りを過ぎると右手に「あきばお~」って赤くでかい看板が見えてきます。
で、そのビルの地下1階でつ。
ちっさな看板が出ていますが、見落とさないようにね。
で、階段を下りていくと、
(初めて入る時はドキドキしますネ)

「お帰りなさいませ、ご主人様!」
で迎えられて、
可愛いメイドさんから
「禁煙席になさいますか?禁煙席になさいますか?

で、おいらは禁煙席に。
入って左奥にカウンター&厨房と禁煙席、
右奥半分が喫煙席でつ。

この時はメイドさんが3名。
(う~ん、4時くらいだったか?)

メイド服は、フレンチタイプのベース色が紺色のミニ丈でつ。

エプロンはミニ丈のスカートに合わせて裾は短めでつ。
白のオーバーニーソックスのメイドさん1名、
ニーソックス1名、
カウンターに1名でした。

とりあえず、オイラはハイネケンとナッツを注文。
480円の100円で580円也!
安い!勿論テーブルチャージ代なんかつきません。
う~ん、平日の暑い日だったらちょいと休憩って感じで、ビール1杯っていきたいですね。

そう、このお店はいつでもお酒がOKなのです。
メニューには、かな~りの種類がありましたよ。
カウンターに入っているメイドさんはシェーカーを振るそうですよ。

そうそう、勿論店内の撮影は禁止です。
オイラの後に入ってきたバカップル、携帯で撮ったらしくメイドさんに注意されて画像を削除されていましたよ。
ルールは守りましょうね。

店内は、本が何冊か置いてあり一人出来ても暇つぶしにはもってこいです。
勿論、メイドカフェ関係の本は充実していました。

で、嬉しいことが1つありました。

帰ったお客さんのお片づけしている時に、なんとチラチラと見えちゃったのです。
太ももの奥のほうが。
目の前の席だったので、もう凝視でしたね。
決して見ようと思って身をかがめたわけではないですよ。
偶然の産物でつ。

「おお、ラッキ~」
って感じで。

う~ん、こんなことがあるからメイドカフェは止められない・・・。

料金をお支払いして
「行ってらっしゃいませ~」

う~ん、料金もお手頃だし、ビールも飲めたし、いいモノ見れたし、充実の
「JAMアキハバラ」
でした。


ってことで、クリックお願いします
↓↓↓
banner.gif

