すご~く、くだらないよもやま話

アシスタントちゃんの毎日のファッションチェックを中心に、 ちょいとHなお話も、たまにはあるけど、 とってもくだらない自己満の世界です。 お許しを・・・。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
関東ローカルですみませんが・・・。

つくばエクスプレス、いきなり北千住駅でオーバーランしちゃったらしいじゃないですか。
自動列車制御装置で通常はオーバーランは起こらない事になっているらしいが・・・。
雨でスリップらしいです。

でもまあ、開業のおかげか、秋葉原駅が立派になってくれて、駅前もナカナカに。
ヨドバシがそのうちオープンらしいですね。

オイラにとって秋葉原と言えば、やっぱ今やメイドカフェ巡りですが・・・。
そうそう「大人のコンビニ」もね。
色々お世話になってます。
またまたすみません、ローカルネタで・・・。
白のサテンっぽい素材で、レースのV字の襟元があいたレースキャミソール。
レースのところには、ビーズがちりばめられていますね。
スカートは、ポーチ付のモスグリーンのコーデュロイミニスカート。

う~ん、今日は昨日と違ってOLって感じ!
なかなか、いいんでねえの。

おっぱいの谷間も見えて、すらっとした足もバッチリです。

こうでないとね、アシスタントちゃんは。

足フェチでもあるオイラは、チラチラと隣のフトモモを見て興奮しております、です。
